オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 高岳 :BOOKS :: main :: 飛び鉋カップ&受け皿のブラウン入荷! >>

お疲れ様

朝から日が暮れるまで動き回った私たちは、お腹のヘリもピーク。
名東区に戻って「うさぎとかめ」というカフェに入りました。
その頃にはもう、写真を撮ることも忘れて食べることに熱中してしまい、
疲れた身体に、さっぱりしてて有り難かった”おろし明太子スパゲッティー”の写真すら撮れませんでした。反省。。。
なので、うさぎとかめさんはまた今度改めてご紹介することにします。
その後、調子に乗ってcoffee Kajitaさんにも行きました。ここもまた今度。
おつかれさまでした〜(^-^)/
今日撮ったいろんな写真は、お買い物のアイテムのイメージフォトで
いろいろなところでお目見えしますので見てくださいね!

快くご協力いただきました、DINETTE CAFEさん、mietteさん、そして友、ありがとうございましたー。また、よろしくお願いします。

うさぎとかめ.jpg
-

Trackbacks