オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 日本少年グラフィックWeb展覧会 :: main :: みーつけた >>

ハードな毎日

このてがしわ.jpg

新しい仕事を始めて、1週間がたった。
わたしの中では怒涛の毎日。
朝、6時半に起きて出勤して仕事を終えて帰ってくるのがほぼ8時。
それから、すずめのヒナのようにあんぐりと口を開けて待っているダンナくんに夕食を与え(笑)そこからマカロンTVの活動に入る。
クリエーターさんやその他の打ち合わせなどで、そこから外に出て会うことに。クリエーターさんには遅くからでご迷惑をおかけしてごめんなさい(>_<)
それから帰るやいなや、パソコンに向かいマカロンTVの作業にやっと取りかかれる。ただ、作業の手が遅いのであっという間に時間が過ぎていくんだ。ギャーッ!!

ずっと、ごそごそ動き回っている。
しばらく運動不足だった私には、いい試練なのかもしれない。
きっと、脳もフル回転しているに違いない。

みんなは元気ですか〜?
それぞれいろいろあるけど、どーにか乗り切っていきましょーねー。
なにかあったらぶちまけちゃってください(´u`)
-