オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< ノイシュヴァンシュタイン城 ドイツ10 :: main :: 引き出物 >>

こんなはずじゃ・・

鉄棒.jpg

すっごくショックなことがあったんです。
公園を通りかかったから、ちょっと遊んでくかと寄り道しました。

ブランコ、うんてい、ぐるぐるまわるの、砂場、鉄棒などなど、変わらないアイテムがならんでおりました。なつかし〜。
ひさしぶりにちょっくら鉄棒でもやってみますかと十何年ぶりかで棒をつかんだ。

前まわり。重力からか、すごい速さで回って着地。うんうん、これこれ楽しくなってきた〜。

さかあがり。さかあがり。さか・・さか・・さかあがっ。さかあがっ。

で、で、できないんです(;0;)
オーなんてこと!
幼少は鉄棒が大好きで、あほかというくらい回っていたのに。
暗くなっても鉄棒で遊んでいて、手のひらにマメがいつもできていたのに。

5・6回やってみたけど、まるでさかあがりが出来ない頃練習していたような姿に。
体が重いというか、腕の力がないというか、タイミングを忘れているというか。

笑えてきます。一度おためしあれ。
-