オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 9周年 :: main :: デンタルクリニック >>

文字化けウィーク 抜けました

ブログ再開.jpg

9周年を迎えてからすぐ、このブログがサーバーの不具合により、ものすごい文字化けしていたのですが、その悪夢はもう終わりました〜。
みなさーん、ちゃんと見れてますか〜。オーリーは元気ですよ〜。
こんな体験は始めて。インターネットって怖い(>v<)

いやー、みんなとの通信の手段がなくなった時はあせりました・・。
ひとり泣きました・・。サイトを更新すら出来なくなった時は、冷や汗タラリ・・。
でも、なおって一安心です。みんなもビックリしてるんとちやうかなー思っていました(´∀`)/

なおってウレシイから、どんどんブログ書いちゃいますよ。
-