オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 偶然 :: main :: 長旅 >>

マカちゃんハロちゃん

maca-haro.jpg

マカちゃんとハロちゃんは、ブランコがなにより大好き。
ブランコに乗っているとあっという間に時間が過ぎてしまう。
夜の間もブランコに乗っていたいから二人で支柱に昼の青空を描いてしまった。鳥も蝶ちょもたくさん。

sityu.jpg

マカちゃんとハロちゃんはブランコに乗っているといろんなアイデアが浮かぶから、
マカロンTVのことなんかもいろいろ話して企画を出してくれたりもする。
今日もなにやら話しているみたい。
1-p1.jpg

マ)昨日オーリーは、自分のすっごく気に入ったカップとお皿のセットが
  マカロンTVでみんなにもお買い物で紹介できるって、ガッツポーズしてたよ。

ハ)あの人の気に入ったモノってちょっと変わっているから、どんなのだろうね。ちょっと不安・・・。

マ) でも、つい最近見せてくれたクッキーの型とか、すっごく可愛かったし、オープン前で張り切ってるから、今回は期待できるんじゃないかな。

ハ)そうだね、すっごく嬉しそうなかおしてたもん。きっと、Coolなカップ&ソーサーだよ。うん、そうだよ、だって自慢の品って言ってたよ。

マ)うそ、それいっつも言ってるよ。

ハ)・・・・・・。
-

Trackbacks