オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< pinch of salt :: main :: 父の毛筆 >>

ホワイトデーセット メチャウマ☆

ホワイトデー.jpg

やばいです。ウマすぎます。

女の子が喜ぶチョコレートとフィナンシェの強豪セットを、midori:sweetさんに(チョコ)とdolcemente(a)さんに(フィナンシェ)を作ってもらいました。
いつもの事ながら試作を幾度も重ねて出来上がったスウィーツ達は、それはもう私好みの(笑)濃厚チョコと、コクありフィナンシェに仕上がっております。

もう手が止まらないのです。美味しさ保証します!

ラッピングももちろんします。張り切ってやらせていただきます!いい感じになりますよ〜。

3/14がホワイトデーです。自分で食べたい方、お返しを用意したい方はぜひご依頼くださいー。
ホントニタベテホシイ・・ホントニオイシイカラ・・(´∀`)マジデマジデ。

ホワイトデーまでに間に合わせたい方は、お早めにご注文くださいね。
(ホワイトデーじゃなくても、この価格で承ります。)

注文はこちらからhttp://www.macaron.tv/shop/food/whiteday.html

ご注文承ります.jpg
-