オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< マカロンTV イベントに参加するよ :: main :: 父の日スウィーツ2007 >>

イベントの場所のお知らせ

こめのきひがし整形外科2.jpg

ブースを見せてもらってきました。
エントランスの奥の一番端っこに、今日建ったばかりという白い可愛らしい小屋があって(小屋というには可愛すぎる!)、そこに4店舗がギュウーッとひしめき合い展開するようです。
しかも、この小屋は靴を脱いで入るらしい。

マカロンTVは会場の奥の、その小屋のそのまた一番奥のブースでお待ちしてます。ついつい見つけられず、見逃してしまいそうな場所なので要注意です。

今日の「こめのきひがし整形外科」は、医院をぐるりと囲む、最近水をはったばかりだという田んぼから、とても心地よい涼しい風が吹いてきて、カエルの泣き声も聞こえてきたよ。ちいさなカエルがひょこひょこと芝生を散歩しておりました(笑)なんて良い環境。

当日、雨が降らないことを祈るばかりです(`∀´)

晴れたらいいね.jpg

右の写真は、てるてるぼうずを作って、その画像を送ってきてくださった方がいましたとってもカワイイ☆からご紹介しちゃいます。いい顔してるな〜。
ありがとうございました(^u^*)b

左の写真は、晴れた日の小屋の様子を院長先生が送ってきてくださいました。
-