オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 掃除はトイレから :: main :: 気分一新、やり直すよ。 >>

マカロンTV 年末のご挨拶

ありがとね!.jpg

いよいよ、2006年の年の瀬にせまってまいりました。
いかがお過ごしですか。

マカロンTVが、こうやって皆様の前に登場させていただいたのは、今年の3月末のことでした。まだ、今年のことなんですね(^u^)
ホームページを作ることもあまりわからないままやっている私は、皆様のあたたかいお言葉に励まされやっとこすっとこ歩んでくることが出来ました。かなり道草をしながら、それでも前に。

今年から通信販売を始めました。
私の不慣れにもかかわらず、皆様の温かい対応と、お受け取りされた後に感想など嬉しいお言葉のメールを沢山いただいて、本当に私は幸せ者だぁ〜と実感(;u;)いつもパソコンの前でウキャウキャ♪と喜びのダンス☆

ブログも初めてでしたが、会えない皆様との接点が出来て感激。反応など画面のむこうの声が聞こえてくるのでこれまた新鮮で、私の活力源となっていたのは間違いありません。

来年は、皆様に直接お会いして作品や商品をみていただけるような機会も作って行きたいと思っています。ぜひ、その際には一緒に楽しみましょうね♪
それが、とっても楽しみです。

本年の商品発送は29日(金)17:00で終了いたします。

でも、ご注文は年末年始24時間いつでも出来ます。

ただ、発送が29日の17:00以降のものは来年の1/5日(金)となりますので、年内到着ご希望の商品がありましたらお早めにどうぞ。

来年もこんなマカロンTV&オーリーですが、どうぞ本年同様可愛がっていただけますようお願い申し上げます。

2007年が皆様にとって心穏やかに過ごすことが出来る年となりますように。。。
ご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


よいお年を。。。  (このコトバが好きで乱用するオーリー)

よいお年を!.jpg
-