オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 結果報告 :: main :: フッと。 >>

結果報告2

ご心配をおかけいたしました。
今回の物件の件は、見送ることに決めました。
皆さんとお会いできることが、また遠のいてしまったのが残念なのですが
。。。
でも、こうやってまた、現れるであろう秘密の場所を楽しみにしていこうと思っています。

また、一緒に頭悩ませてください。お願いします。

久々の登場で緊張.jpg

新年のご挨拶のハガキのお問い合わせを、たくさん頂きましてありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、手刷りのハガキが無くなってしまいました。
今後ご要望いただきました方には、印刷されたハガキでごあいさつハガキを送らせていただくことになります。
どうか、どうかご了承くださいませ。本当にすみません。
こんなにご要望いただけて、オーリーは諦めずにやった甲斐がありました。
これからも私の胸の奥にある気持ちを、少しでもみなさんに伝えられるようなモノをお届けしていきたいと思っておりますので、どうか一緒になって遊んでください(`∀´)本当にありがとう。
-