オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

:: main :: 一日目 >>

マカロンTV始まる

マカロンTVポスター

やっと、やっと、この日がやってきました。
毎日毎日起きてから寝るまで格闘して、1ヶ月半・・・。
どうにかここまでこれました。みなさんの励ましのお言葉や家族の協力に感謝!
これがなかったら完璧に無理だった。ありがとう。
みんなは、このHPを見てどんな風に思うんだろうぅ・・。
とても無事にOPENとはいかなかったけれど、まぁ良しとしていただけないでしょうか(汗
あと、嬉しかったのはギャラリーでマカロンポスターを飾れたこと。
現実にはあのくらい大きなポスター作るのは、なかなかむずかしいから(枚数的にも金銭的にも)あのポスターを貼った瞬間、3Dだから本当のギャラリーで見ているようで、感激です。今年の展覧会が予定されているクリエーターさん達のものもとても楽しみです。
-

Trackbacks