オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< マカロンTV始まる :: main :: 3D再現マカハロをアップしました >>

一日目

昨日は怒濤のの一日でした。
このサイトをやっとの思いでアップできたと思ったら、トラブル、不具合の嵐。このブログにコメントしてもらうことができなかったり、見れないものがあったり・・。だから、まだマカロンTVの70%もお見せできていないと思います。今日も徹夜です(冷汗
あっ、ブログなおりましたので、コメントありましたらどしどし気軽に書き込んでください。
でも、今日はうれしいことが。マカロンTVをGoogleで検索したら、14万5000件中、6件目にでた!!これは幸先良いスタートだぁ。
まだ、はじめてないので申請もしてなかったから、この結果には正直驚いたぁ。やっほい、やっほい。


3Dマカハロ
再現マカハロ、まだ体験していただけていないのがなにより残念。
近いうちにお見せできることになると思います。涙を拭くハンカチのご用意をお忘れなく(笑)
-

Trackbacks

マカロンTVの修理屋 | ぱそ黄門ブログ
マカロンTVが3月1日OPENということで、マカハロさおりさんのアシスタントとして作業に当たらせていただきました。職業柄、多少SEOも意識しつつ、movieもなんとか軽く負担にならないよう工夫しましたが、やはりナロ... (2006/03/02 10:03 PM)
マカシラ・ハログナという雑貨屋 | ぼくのせいかつ
今日は名古屋市千種区猫洞通にある「マカシラ・ハログナ」という雑貨屋に行ってきました。ここは以前にも何度か訪れたことがあって、思い出したように半年に一回くらいのペースで行っています。今回も思い出したので行ってきました。(笑)ここは古い平屋のアパートをお店にしたいい感じのところです。店内も古き良き小物... (2006/03/03 07:25 AM)