オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 一日目 :: main :: 心に残る言葉 >>

3D再現マカハロをアップしました

もう、けっこう見ていただけているようで嬉しいです。
「再現!マカシラ・ハログナ」これが、今回のマカロンTVのイチオシコーナーです。
(^∀^)かなりの時間とパワーをここで使い果たしました。。
これを見てると、本当にあの家屋の中にいるようですよね。不思議です。
あえて、あそこにはあれこれと説明をつけず、次への行き方が分からず、ウインドウをクローズさせてしまったり、行きたい場所と違うボタンをクリックしてしまったりしながら、そのうちにどこの部屋からどのボタンを押すとここにいけるんだ・・。と、覚えていってもらおうと企画しました。
この不親切さが、マカロンTVらしさでもあり(笑)
3Dマカハロをアップして確認をして、修正して・・・。ある程度形になったとき、思わず拍手しちゃいました。
通信販売 064.jpg
よーし、次はお買い物の商品写真を撮ります。撮りまくります。
なかなか難しいのね、これって。朝起きたら、コビトが写真を全部撮り終えててくれたらいいのに(笑)
-

Trackbacks