オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 父の毛筆 :: main :: 安野光雅の世界展 >>

やっと、ただいま。

オーリーは止まりなさい.jpg
ただいま〜。
3月中は、いろんな所でお呼びをかけてもらい走り回っていたら、家で腰をすえてパソコン(マカロンTV)に向き合う時間が無かった。というか、家にいなかった。
気づいてみれば、3月のブログなんて2回しか書いてないし(汗)
こういう時って重なるんですよね。頼まれるとNOと言えない私が引き起こした事態なんですけど(^u^)なにより、必要とされるって嬉しいことだし、お役にたてればそれも喜ばしいことです。
この時間もわたしにとって貴重な時間だったのだと思っています。
[毎日このブログやマカロンTVを覗いてくれてた方は、ほんとすみませんでした。期待を裏切らないよう張り切っていますので遊びに来てね(>u<)]

4月は人に会ったり、マカロンを充実させたり、思い切ってリニューアルなんかも進めちゃいたい気分であります(`∀´)vまた、大きく出た!!

マカロンTVもようやく一年を迎えました。
その記念すべき日もあっという間に過ぎていました。
去年の今頃このサイトを立ち上げた時よりは少しはパソコンにも慣れました(笑)ページを作ったりするのも、少しは前より早くできるようになったし、ほんのちょっとだけ成長出来た様に思えます。

今日、こうやって家でやっと過ごせてマカロンTVに向きあえた時に、やっぱり嬉しい気持ちでいっぱいです。
よーっし、張り切っていくぞ〜。
桜もいっぱい咲いてて風も気持ちがいいし♪
まずは景気づけに花見といかねばっ。ひゃっほい♪

やっぱり出ていくんかい・・・    はぃ・・景気づけなんで・・ちょっとだけ。

春.jpg
-