オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 父の日スウィーツ2007 :: main :: ウェルカムボード >>

こめのきイベント当日

ありがとうございました.jpg

イベントの準備中、忘れものがあって車に取りに行った。
するとなんと、入り口からズラーッと行列ができていた。車も50台ほど用意された駐車場にも入りきれず、右に左に大渋滞を起こしている。慌てて院長や医院のスタッフさんがが車の整備をずっとしてくださっていたようです。

忘れ物を足早に取って、慌てて会場に戻り仲間にそのことを伝えた。
みんな目を丸くして驚き、準備の手の動きも更に忙しくなった。

1時の開店と同時にマカロンTVの入る小屋は、ギュウギュウと人がいっぱいになった。
そして、懐かしい顔、顔、顔。並んでくれている方の中に、以前の店舗に足を運んでくださっていたお客様が何人も!友人も、作家さんも来てくれていました。
思わず、身動き取れないレジの前で私は胸がいっぱいになりました。
うー!!なんて幸せなんだろう。
みなさんとお話したっかたけれど、お話できなかった方はすみませんでした(;−;)
遠くから足を運んでくださって、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

そして、新しくマカロンTVを知ったという方も、クリエーターの作品に興味を持ってくださり、楽しんでくださってありがとうございました。

みなさんに心配していただいた天候は残念ながら「雷を伴う雨」でしたが、これだけ沢山の方々に足をお運び頂けましたことに深く感動しました。
一緒に出店したmidori:sweetさんの、いつもより沢山作ったと言っていたスウィーツたちも3時には見事完売。写真を撮る暇もなく、少し落ち着いてやっと小屋から出れた時には5時をまわっていました。ふう〜、それにしてもすごい人でした。院内の通路も、身動きがとれないくらいだったようです。
楽しかった〜。本当に楽しかった〜(´∀`*)

来て下さった皆様、このイベントに誘ってくださった院長先生、一緒に小屋で展開した他店舗のみなさん、本当に有難うございました!また、こうして皆さんにお会いできるよう一歩ずつ前進していきたいと思います♪

家の中がすごく散らかっていますが(泥棒が入ったら驚くくらい)、今日はいい気分のまま眠りにつこうと思います。おやすみなさいぃ〜。

よろしければ、いらした方も遠慮なくコメントを残してください。
-

Trackbacks