オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< こめのきイベント当日 :: main :: ハンコを作ってもらいました >>

ウェルカムボード

ウェルカムボード.jpg

今、結婚式の「ウェルカムボード」(招待した人を入り口で、2人に代わって迎える為に用いるもの)を頼まれている。
すべておまかせのオーダーだ。なんて怖いもの知らずのお2人(笑)
試作制作を始めてから2ヶ月。何度か失敗を繰り返して、内容を少しずつ変更してようやく、こう作ろうというカタチが固まった。
こめのきのイベントが終わって、ようやく本番にとりかかれる。

ドキドキ。
今回は、平面ではなく立体でいこうと思っているんだ。「式が終わっでても、玄関に飾りたい」と言ってくれているから、そうなると場所を少しとってしまうかもしれないけれど・・・。『来てくれた人たちが、中を覗くと見ることができる』といった箱庭式にしてみようと。見る側にアクションがあってもいいかなと。

ドキドキ。2人は喜んでくれるかな。

ドキドキ.jpg

写真は、以前に違う2人に制作したものです。
-