オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< ウェルカムボード :: main :: チチヤスヨーグルト >>

ハンコを作ってもらいました

かわいいでしょ.jpg

前々から好きだったハンコ作家の『都築総子さん』に、マカロンTVのハンコを作っていただきました。
「TVをどこかに入れて。あとはおまかせ」というオーダーで。

カワイイハンコが出来上がってきました!ウレスィーイ♪ヤッタ!ヤッタ!
ちょっとちゃめっけを出して、ほっぺに色を注してみました。どうかしら♪

先日のこめのきイベントの時に、お渡しする袋などで初お披露目しましたが好評でした。
他のパターンのものがもう1個ありますので、これからマカロンTVでお買い物いただいた時には、どちらかのパターンが包装のどこかについてくると思います☆

都築総子さんのはんこは、今後マカロンTVでも登場する予定です。

都築総子.jpg
-