オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< フリフリスナック ふらないでぇぇぇぇ :: main :: 中野キミオ マルサンのCMに >>

10年目を迎えました

10周年.jpg

本日10月10日でマカシラ・ハログナ(マカロンTVの源)の10年目を迎えることができました。パチパチパチ。

続けていると言っては申し訳ないような活動しか出来ていないのですが、
ひとつ大きな区切りを迎えられたような気がします。
沢山の出会いがこれからも続きますように・・・。
とにかくここまで続けてこれたのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
そしてこれからも、もちろんよろしくお願いしまっす★

※ごめんなさい※
10月に予定していた本山cholonさんでの移動雑貨店は、cholonさんが名古屋栄のラシックに新店舗をOPENされたので(パチパチパチ)いろいろとバタバタしてみえるらしくのびのびとなり、もしできても来年以降の予定となってしまいました。楽しみにしていてくれた方々ごめんなさい。私もとても残念です(;−;)でも、なにか決まりましたらまたご報告致します。ラシックのcholonさんにもぜひ足をお運び下さいね。
-