オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 10年目を迎えました :: main :: 小さな訪問者 >>

中野キミオ マルサンのCMに

中野キミオ CMに!.jpg

人形製作とメディアでも人気の「中野キミオワールド」。(マカロンTVでは、トップページから行ける、「キミオの時間」で登場してくれています。)
10/24(水)から豆乳で有名なマルサンのCMに登場します!!明日ですよ、明日★★★

もしかしたら東海地区しか見れないのかもしれないのだけれど、このエリア各局で放映するみたいなので放送圏内であれば必ず目にすると思います。

全部で3シリーズあります。
とーってもたのしみです♪ ワクワク。見た人は感想聞かせてくださいね!

【追記】
詳しいことわかりましたよ(´∀`)v
CMは1年間ながれるそうです。
バージョンは3つあって、
●がんばるっス篇(企業)
●ヨガ篇(豆乳)
●みそ女王篇(みそ)
です。

地方で見れない方の為に、こちらをどうぞ!
http://www.marusanai.co.jp/whatsnew/index3.html

笑っていいともの最中に観れるみたいですよ★

優しい感じのCMに仕上がってました♪私はみそ女王篇が好きだな〜(^0^)
-