オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 中野キミオ マルサンのCMに :: main :: おなかが出てきたよ >>

小さな訪問者

連れてきたよ.jpg

しばらくマカロンTVが動いていなかったことに???と心配してメールを頂きましたので、これはいけないと思い、少し早いのですがご報告させていただきます。

数ヶ月前に、私のお腹に小さな訪問者が宿りました。
宿るって、間借りするようで少し不思議な感じですが。

今、tuwariなるものが襲ってきていまして、9月中旬くらいから日に日に酷くなって「こんなに何もしないのは初めて(@0@)」というくらい、ブッ倒れています(笑)
”こうでもしないとこの人動くからー。”って言われているようです。
その通りここまでしんどいと、流石の私も無理も出来ずにこの修行に従うのみであります。
と言うわけで、言い訳のようになりますが、OHLLYの日記以外のマカロンTVの更新&新商品のアップなどがしばらく出来ませんがおゆるしくださいぃぃぃ〜(><)
でも、マカロンTVのSHOP(お買い物)の方は、変わらず営業しておりますのでご利用下さいね。待っています。
-