オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 小さな訪問者 :: main :: 新年あけました >>

おなかが出てきたよ

お腹が出てきたよ.jpg

ここ2、3日、朝から夕方までの時間限定だけど格段と楽になってきました。
これは、ツワリ修行の第一幕の終わりが近づいているのでは。。と淡い期待を懐きつつ、ようやくパソコンに向かいました。

早いもので、米粒より小さな訪問者がひっそりと現れてからはや5ヶ月。
私が修行でトイレとお布団と仲良くのた打ち回っている間に、もう”小さな”というより、「おいおいっ」とつっこみを入れたいくらい、姿カタチの変身を遂げながらグイグイ大きくなりました。
今は頭の直径が3.5cmと、本当に掌に乗るようなミニュチュアサイズとなってきたようです。

私の身体は、この3ヶ月間ほとんど動かずに寝ていたので、筋肉が見事脂肪に変身しました。最近お腹がでてきたのだけれど、自腹のような気配がするよ。つかめるもん(`∀´)
朝青龍も帰ってきたことだし、これから『横綱』目指してオーリーは謹んで邁進するよ。
-