オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 新年あけました :: main :: 覚王山 KATARON >>

ステルス発見?!

ステルス.jpg

ツワリが終わって食事を普通に食べられるようになったら、急激にお腹が大きく出てきた。
それと同時に私のオヘソが変形してきたのをみて相方が大爆笑。

「ステルスに似てるっ!」そう言ってもう一度見ては笑う相方。
・・・・ん?ステルス???自分のオヘソの形すら鏡に映さないと見えない私は、そんな相方に怪訝な顔で問いただす。
すると、ご丁寧に写真を撮りメールで送ってきてくれた。

※ステルス爆撃機とは、アメリカ軍が主に使用しているレーダーに映らない設計がほどこされた、最新鋭の爆撃機のことらしい。(上の写真)

確かに角度とかまで似ているけど、そんなに笑われるとなんだか複雑だなー(´u`;)と思いながら、見るたびに少し笑ってしまう自分。。
comments (21)

Comments

なべ :: 2008/01/09 04:44 PM
アハハハハ、ホントだ、ステルスだ!ステルス爆撃機じゃん。
俺のヘソもちょうどそんな感じ・・・って、なんでやねん!
しかし・・・ステルスはレーダーに映らない機体なのに、なんでまたそんな所で発見されたんだろうねぇ。プププ。
敵機見ゆ〜、ヘソ方向に敵機見ゆ〜!
みい :: 2008/01/09 05:21 PM
ほんとだー!にてるぅー。
すぐにステルスに結びついたタンナさまに拍手ですね。
DOM :: 2008/01/09 08:20 PM
すごいですね。
笑っちゃいました。
角度が何とも。
そして尾翼も同じくらいの長さ。
これはすごいですよ。
yano :: 2008/01/09 09:47 PM
おおお!ステルス〜!
しかしこれはもしかして途中経過??
ほんとにひっくり返る日はくるのでしょうか…。
アッコ&スケ :: 2008/01/10 12:16 AM
似てる!!!
すげぇ!ステルスだー。
おもろい夫婦やな〜。私たちにはオーリーオヘソきれいやなって、きれいなステルス型やなって噂で溢れているよ。
おやすみステルス・・・。
良いフライトを・・・。
はじめたろう :: 2008/01/10 05:58 AM
わはは!似てることも笑えるけど、本人がヌード参加してることが、もっと笑えました。

妊婦さんって不思議な「生きもの」(笑)ですね。
フツーの時って、こんなふうにお腹を見るなんて絶対しないし、お腹をぽんぽん触ったら「セクハラ」で大騒ぎになるのに、
同じ事を妊婦さんがしたりされたりしても、すべてがほほえましい。
オーりーさんのお腹を見られるのは今だけ!(お腹日記にして見せてくれ!)
ぽんぽんできるのも、今だけ!
さわりに行こっと。(やっぱりセクハラっぽい??)
ニチグラ シノブ :: 2008/01/10 07:03 AM
「ナニ」から隠れて
「ナニ」を爆撃に行くのでしょう(笑)
ohlly :: 2008/01/10 11:13 AM
なべさん
なべさん、人の事いえないんですよね〜(笑)
それに良く知ってみえますね。
私なんて、ステルスのこと知らなくて、横で大爆笑されても ???はぁ??? って感じでしたよぉ。
レーダーにも映らないなんてなんて怖いUFOのような機体なのでしょう。

みいさん
確かに似てる・・。
私も写真を見せられて、納得しちゃいました。私は実は最新鋭のminiステルスを密かに隠し持たされた者だったりするのかもしれません。(・д・;)キョワイ。

DOMさん

そうなんです。角度がね〜。そしてチョロンと出た尾翼まであるし・・1本足りないけど(笑
まるで、ステルスの影のようです。本物は影も残さないほど速いらしいのですが。

yanoさん

こんなふうに変形しちゃったよ(^−^;
もっと大きくなるとひっくり返ってデベソになるらしいよね。
オーリーのステルスヘソはどんな風に変化していくのでしょうか。
乞うご期待!ひっくり返ったら、面白いけどブログに載せれるかどうかは微妙だよねきっと(笑)

アッコ&スケさん

君らもかいっ!すげぇゆうな!
相方はあれからも嫌がらせのようにトップガンの曲を口ずさんでますわ(−_−#)
キレイなステルス型なんちゅう噂はいらんわ。この人たちは全く・・・。早く寝なさい!お休み。今からお宅にオーリーステルスが爆撃します。

はじめたろうさん

お腹がおおきくなってきたから、こんなに見せてもジャングルはもう少し下なんすよ(笑
ビビリますよねー。
そうですね、身体はふつーに戻ったので半円のお腹だけが単体でくっついてる感じだから、さわってもらっても特に違和感がないんですよ。
でも、実家に帰ったときに甥っ子が「おなかさわらせて」といって胸からお腹にかけて山二つ越えて触ってった時には、ビックリしましたけど(笑)
お腹日記は、個人差があるといっても私はかなり自腹がすごいのでお見せできるものじゃないんですよ。ホントホント。いつかまた。

ニチグラ シノブさん

きっと、オーリーのお腹の上にいるくらいだから、重要な任務は課せられてないような気がする(笑)
ニチグラと交信するときにつかいましょうかね(`∀´)
タニヤマカズミ :: 2008/01/10 11:13 AM
ステルス戦闘機が触覚のある虫に見えてしまう私は機械音痴か…
おへそは凄い事になってゆくから記録するのも楽しいかも(ふふふ)
ロイド :: 2008/01/10 12:24 PM
しばらくきてない間にそんな事になっていたとは!おめでとうございます。
しかしステルス笑える。
ohlly :: 2008/01/10 02:34 PM
タニヤマカズミさん

見える!見える!虫みたいだよ。特に尾翼が触角みたいだからかなぁ。
オヘソ、スゴイコトニ、ナッテユクノ?
キロクデキルクライ、オモシロク、スゴイコトニナッテユクノ?
ちょっと、ドキドキしてきたよー。では、前向きに記録する方向で検討してみます(^0^)

ロイドさん

そんなことになっていました。テヘ。
今は、修行が一段落して張り切ってマカロンTVの商品の発送とかやっています。元気になってしまえば自分のコトなのに、どこか人ゴトのようです。それくらいお腹が出ていることを忘れてしまいそうになることがあります。
でも、こうやってステルスの存在などが発覚すると、自分で見えてないだけで、外から見たら変化してるんだろうな〜って思い知らされますね^^;
どうぞ、待ち受け画面に使ってください(笑)
masato :: 2008/01/10 02:45 PM
びっくりです。
おへそが横長になっています。
オーリーさんは、訪問者さんによってそんなに変貌を遂げてみえるのですね。
訪問者さんは、もう蹴ったりして合図してくる時期なのですか?
未知なこと経験できるってすごいですね。
ko-z :: 2008/01/10 03:50 PM
フッフッ(^v^)
まだまだ甘い。

そのうちね〜
そんなトコまで見たことないよ〜って所まで見えてくるよ〜\(~o~)/
おへその掃除きれーーーーにできます

もうそうなったら恥ずかしくって写真なんてとれないと。。。。いやオーリーはブロクにアップするよね??!!!必ず。
あまから :: 2008/01/10 04:32 PM
おへその形がかわてくるものなのか!
なるほど。。。
未知の世界は興味深いっス。

愚妹の件、ありがたき幸せ。
例の“更新特典(XLサイズ)”入手後にでもお会いしませう。
ohlly :: 2008/01/11 01:03 AM
masatoさん
未知ですね〜。初めてのことがこの年にして始まりましたから、まさに未知との遭遇ですね。
でも、まだこれは序の口ラインのようです。
ひとまず、見た目の変貌は少しずつですが進行しているようです。
お腹の中は、蹴っているといわれるから蹴っているんだと思うのですが、まだそこまではっきりと蹴られてはいません(^−^)
今は、お腹の中で空気がはじけるような感じがたまにしますよ。

ko-zさん

やっぱりそうだよねー、ブログで紹介できないよね〜。恥ずかしいと思うんだ。興味はあるけど。期待もされてるけど。
お約束は見送ります。
おへその中がどんどん出てくるのねー。ふぇ〜。
あと、シミがたくさんでてくるって言ってたよね。キョワイよー。

あまからさん

私も、おへその形がかわってくるって初めて知りました。
それも、屈辱的な形で(笑)
この際ですからいろいろ発見しようと思います。
では、またお誘いくださいませませ。
ゐせとの“ゐ” :: 2008/01/11 12:03 PM
オーリーちゃん、こんにちは。
つわり、治まって良かったねー♪
人によって違うと思うけど、私の場合は妊娠中のある日突然
おへそがポコッと裏返り“デベソ”になってしまいました。
今はすっかり元通りになってるけどね。。。
おへその変化(進化?)も楽しい妊娠生活ですね☆
ohlly :: 2008/01/11 12:38 PM
ゐせとの”ゐ”さん

こんにちは。ようやくおさまりましたー。ありがとうございます。
ある日突然ですか?!それってかなりビックリしますね^^
急に大きくなってゆくので肉割れが心配です;"ゐ”さんのような体重増加が理想なのですが、私は早くも追い抜きそうです。トホホ。
うろん :: 2008/01/15 11:47 AM
お腹を空色に塗って写されたら
どちらがホンモノかわかりかねますよー



塗れ〜〜〜〜〜(←呪文      (スミマセン
ohlly :: 2008/01/15 04:04 PM
うろんさん

そうかも〜。
遠近感でて、ちょっと遠目の機体みたいだよねって、おいっ。
そこまではできない・・・・すまぬ。
しかし、じゅ、呪文がぁ〜〜〜〜。ううぅ、手が勝手に・・・青色と白色の絵の具を混ぜ合わせている・・・・・おーっと、いつもより大きめの水張り用のハケが登場した!塗る面積が大きいからか、やわらかいからか。
そこで、横で目をつむり首を横にふる相方に気づきハッと我に返り、すごすごと片付けるオーリーだった(妄想)
うろん :: 2008/01/15 11:17 PM
あっ、ワクワクする物語仕立てになっているぅー、、、ohllyさん、アリガトウゴザイマス。

お腹の住人サンも首を横にふっていたのかナ。 いや、縦にふっていたに違いない(すごい妄想)
ohlly :: 2008/01/23 01:19 PM
そうに違いない。私も思う。でも、皮膚から染み込んで、中で青い顔になってると思うと、余計に宇宙人っぽくてビビリます(^0^)

Comment Form