オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 雨のにおい :: main :: お買い物ページ少しだけはじめました。 >>

DMが完成

DM.jpg

ダイレクトメール(DM)=ショップカードが刷り上ってきました。これから順番に皆様の元へお届け致します。
もし、お店に行ったことがなくて芳名帳に記入されていない方でも、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お問い合わせからお申し出くださいませ。少し遅くなるかもしれませんが、喜んで送らせていただきます!DMが、届かなかった場合もぜひお知らせください。心を込めて送らせていただきます。
(お店マカシラ・ハログナの本山店終了間近にご用意した芳名帳にご住所をご記入いただいた方には、それをもとに送らせて頂く予定です。)

もうすぐ、同デザインのA2ポスターもやってきます。
ちょっと、ウキウキソワソワしてしまいます〜(´u`)
-

Trackbacks