オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< DMが完成 :: main :: ナツメグ堂 >>

お買い物ページ少しだけはじめました。

kategori-.jpg

お待たせしました。すこーしだけですが、お買い物のページ始めました。
日々増えていきますのでよろしくお願いします!
クリエーターファイルからは、ボタンをどれだけ押してもまだ注文することができません。詳細ページができあがったら、そちらからも飛べるようにしますのでしばしお待ちを。

なにかと不備やご迷惑をおかけするかもしれませんが、誠意をもって連絡等をとりつつ、発送していきたいと思いますのでご協力くださいませ。

DM希望のお問い合わせが多くて嬉しいです!ありがとうございますm(._.)m
ちゃんと郵送させていただきますね。
サイトの制作と同時に進行して送らせて頂いているので、少し時間がかかるかもしれませんがお許しください。
尚、送られてこなかったら遠慮なくメールください。そこに住所を書いていただければ、そちらに送らせてもらいます。
-

Trackbacks