オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< お買い物ページ少しだけはじめました。 :: main :: 一社 DINETE CAFE >>

ナツメグ堂

match.jpg

マカロンTVのクリエーターファイルにもある「TYUTYUNAI.(チュチュナイ)」さんが、
CBCテレビの4月からオンエア予定の、『ナツメグ堂』と言う、MCがMEGUMIさんと若槻千夏さんの番組に出演することが決定しました。
MCの2人が、自分たちのお店を開くために様々な商品を買い付ける、という設定で、愛知・岐阜・三重で頑張る若いクリエイターたちを紹介する番組です。

昨日、その撮影があったのですが、TYUTUYNAI.さんの家にMEGUMIさんと若槻千夏さんが訪問しての撮影だったようで、本人はかなり緊張した様です(^−^)

オンエアは
4月14日(金)AM25:00〜 CBCテレビ『ナツメグ堂』
です。

これからも、その番組にマカロンTVからもいろいろなクリエーターさんを紹介していきますのでお楽しみに!!
-

Trackbacks