オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< はじめまして :: main :: 豚鼻 >>

たくさんのコメントありがとうございます

あくびがでたよ.jpg

たくさんのお祝いメール、コメントをありがとうございます(T0T)

少し前に退院してきていたのですが、私自身、産後も炎症をおこしていたりして横になっても痛くて、まともに座れない・歩けないの生活が続いていてまだ通院しています。
景都も黄だんが強く、同じく通院していたのですがようやく落ち着いてきたようです。

出産にまつわるモロモロの話は、たくさんあるのですが、やはり名古屋に帰ってからくらいにまとめてお話しようと思います。けっこう、イロイロあります(^∀^)

それまでは、ご心配を頂き、たくさんの応援コメント、お祝いコメントを頂いたみなさんにお礼とご報告を兼ねまして生まれて来た「景都(ケイト)」の写真をちょっとずつ更新していけたらと思います。コメントに対してのお返事は出来ませんが、いつも繰り返し読ませていただいて、この力ない時期にパワーを頂いておりますので、よかったらコメントしてくださいませ(^u^)

産まれてからの景都は、よく飲み、すぐ寝て、3時間は起きないので、目を開けている写真を撮ることが至難の技となっています。その中でようやく撮れた写真です。とても、産まれて10日の子とは思えない貫禄の顔立ち。
comments (6)

Comments

ユロ*ナツコ :: 2008/05/30 10:44 PM
オーリーさま。
遅くなりましたが・・・
ほんとにほんとうにおめでとう〜!
(ミルご夫妻&もりちゃんも喜んでおりましたよ)
(もりちゃんはまたしても驚異のミーティングパワーで大家ちゃんにばったり!したそう)
しかし、大変でしたね・・・おつかれさまです。
名古屋から快復お祈りしております。

景都くん(男の子と聞きましたが・・・)
ほんとに大物感ただようナイスガイですね〜
オーリーさまとともにお目にかかれる日をすごく楽しみにしていま〜す。
ノリエ :: 2008/05/31 12:07 AM
ニヤー(=^^=)かわいいー。
ぷにぷに。
早く触りたい。
でもお大事にー/
Liz :: 2008/05/31 12:56 PM
おめでとう★
今までの苦労が彼のすべてで癒されるね。赤ちゃんってやっぱりすごいんだ。産後も大変みたいだけど、今はゆっくりゆっくり休んで景都くんをひとり占めしちゃってください。

名古屋で待ってまーす。
KATARON :: 2008/06/01 05:36 PM
おめでとうございますー!

ほんと貫禄でてますね〜。さすがオーリーさんのムスコちゃん。

お産、大変だったようですね。
おつかれさまでした。
ゆっくりして、しっかり身体休めてくださいね。

アンド誕生日記のだんなさまのコメントに感動しました・・。

また景都くんの写真楽しみにしておりまーす。
ohlly(オーリー) :: 2008/06/24 10:45 PM
ユロ*ナツコさん

ありがとうございます♪
ミルのお2人ともりちゃんにもよろしくお伝え下さい〜。
景都は今の所、外見だけで言うとおせじにもナイスガイとは言えません。が、人間中身が勝負です。
中身がナイスな男の子になってくれることを祈っている次第です(笑)
これから、イジって鍛えてやってくださいね。

ノリエさん

乳児湿疹といって、体の中の毒素が湿疹として出るらしいのだけれど、それが一旦顔中に出て、ようやくおさまってきたので、顔がぷにぷにと触れるようになりました。
顔がデカイから貫禄あるよ。ある意味テレビ向きね(笑)
ohlly(オーリー) :: 2008/06/24 10:52 PM
LIZさん

ありがとうございます。
景都を独り占めしております。
でも、私の母がお乳は出ないけれど、その他の部分でかなり独占しています。
私の体調がある程度回復するまでは、母におんぶにダッコなので仕方が無いですね。
可愛いがってもらえてありがたいのですが。
赤ちゃんの周りを笑顔にしてしまうパワーってすごいよ。かなわない。

KATARONさん

ありがとうございます。
貫禄でしょ?
この写真はまだ、生まれて10日ですからね〜(笑)
大きく生まれた分、成長が出来てるみたいで、もう1ヶ月の赤ちゃんくらいの貫禄です。重さも、身長も、飲みっぷりも。
育てやすいとはこのことですね。

Comment Form