オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< たくさんのコメントありがとうございます :: main :: 素敵なラブレター >>

豚鼻

あくびがでたよ2.jpg

思いっきりあくびをするとこうなります。
comments (8)

Comments

yano :: 2008/05/31 10:30 PM
ぐわ〜かわいい!
これくらいだと音のない、かふっていうかんじのあくびですよね。
あーかわいい。ミトンもかわいい…。
エーコ :: 2008/05/31 11:12 PM
産後、やられちゃってるのね。。。
時間薬だから、動けない、動きたいストレスに耐えてとにかく休むことに全力を注いで!てのも何か変な感じ?
しっかり寝てくれるおりこうちゃんなうちに、体力温存しておいてね。

ウチのカンナもそろそろ楽チンちゃんを卒業しつつあります(TT)
私が見えないと、うそ泣きし、機嫌のいい時なら、おねえちゃんでいいか。。。みたいな。

只今、激生意気になってきたアマゴンと毎日バトル。カンナだけが私の癒し。
赤ちゃん最高!を満喫して下さいネ。
masato :: 2008/06/03 01:22 PM
おめでとうございます!
神秘的な出産は、壮絶なものだったようですね。お疲れ様です。
ダンナ様のコメント、感動しました。お二人の絆が更に深まった瞬間を感じ取ることが出来ました。
僕が将来出産に立ち会うことができたら、ダンナ様のように受け止め、奥さんにちゃんと声をかけてあげたいなって思いました。
お二人とも本当にお疲れ様でした。
これからが、3人のスタートですね!
まずはゆっくり休んでくださいね。
そして、また楽しいお話聞かせてください。
dorodoroenma :: 2008/06/03 01:28 PM
あ〜、景都くんかわいい!
ケイトって名前もいいですね。
日本ぽくもあり、海外でも通用する名前。すごいすごい!カッコイイです。
ダンナさんもカッコイイです。
感動です。
僕まで嬉しくなっちゃいます。
いい言葉、たくさん貰いました。オーリーさん、ダンナさん最っ高っす。
かーばたちゃん :: 2008/06/03 08:40 PM
しゅげ〜ヮ(゚д゚)ォ!

そんな瞬間をとらえたオーリィさんもすごい 笑

体調はどうですか??

名古屋に帰ってきたら、お会いしたいです( ^ω^ )
ousuke :: 2008/06/06 05:42 PM
里帰り出産?なのですね
かわいいね。ケイトくん
今は色々忙しいと思うけど、
子供の成長と共に自分の生活も
元にもどってくるから、
かわいいケイトくんとの
時間を楽しんでね。
ohlly(オーリー) :: 2008/06/24 08:14 PM
yanoさん

そうそう、よく知ってるね。
かふっ言うよ。
すごい大きな口あけるから、漫画みたいで笑えます。
顔をひっかくクセがあるのと、今は乳児湿疹が顔中にできているからミトンがはずせないの。
ミトンをつけたまま動くと、手旗信号をしているみたい。
たまにアイーンってやるよ(笑)

エーコさん

休むことに全力を注ぐ・・なんてステキな言葉なんだ・・(笑)
ついつい、動いてしまう私。
休まなければって思うのに。
実家だから、少し楽させてもらってる分余裕があるのかもね。
でも、この時期は休まないと後に響くって聞いた。やすまなきゃね。
楽チンちゃんを卒業??そうか、そういうときがくるのか。エーコさんもアマゴンとのバトルに勢を出し、カンナちゃんに癒してもらってね!

masatoさん

ありがとうございます。
masatoさんも将来体験することがあったら、ぜひ奥様といっしょに出産という壮絶な出来事を共に乗り越えてください。
2人で迎えるこの体験は、お金では買えないものですから。
そばにいてくれる人の支えは、すごく心強いパワーとなりますからね。

dorodoroenmaさん

そういっていただけると、景都の名前悩んだ甲斐がありました。
景都は自分の名前を気に入ってくれるでしょうか。
海外では、女の子に間違われそうだけれど。。。
でも、外国人の方でも呼びやすいかもしれませんね。
私も、ダンナ君には沢山のいい言葉貰いました。ホント感謝です。
ohlly(オーリー) :: 2008/06/24 09:03 PM
かーばたちゃん

豚鼻笑えるでしょ(^u^)
このショットはブサイクなりに可愛いので、好きなんです。
そして、よくあくびをする子なので頻繁にシャッターチャンスが訪れるのだ。
ベビの可愛いうちにかーばちゃんに会わせたいわ。

ousukeさん

そうなんです。里帰り出産で4月の半ばから里に帰っているところです。
今は、ousukeさんが言ってらっしゃるようにケイトとの時間を楽しみたいと思います。
赤ちゃんて、寝ていて表情が変わらなくてもずっとみていられるものですね。飽きないです。
自分の時間はこの先いつかは戻ってきますもんね(^−^)
このベビケイトとの時間は今だけですから、大変でも覚えていられるようにひとつひとつ大事にしていきたいです★
これからも、助言お願いします(´∀`)

Comment Form