オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< Tシャツ展2 :: main :: 1才3ヶ月 >>

Tシャツ展3 ワークショップ

8月9日.jpg

Tシャツ展最終日8月9日は、オチビサンたちがTシャツにイラストを描いて世界で1枚だけのオリジナルを作る事が出来るというワークショップを兼ねた日でした。普段はお店にいることが出来ない私も、この日だけは夕方までお店にいて、お客様とお話をしたり、スタッフとして動いて楽しい1日を過ごしました。

本当にたくさんの方にご来場いただきありがとうございましたー!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

広告塔のケイトンは、開店すぐに高山から来てくれたジイジ&バアバと3時間のお散歩に。
せっかくご来場頂き、生ケイトンとの対面を楽しみにしてくださっていた皆様には、会ってもらうことが出来ないという状態でした。
すみません。お許し下さいませ。
そして私も、あっちにこっちにとバタバタしていて、なかなかゆっくりお話も出来なかった方、本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りず、イベントの際はまたお越しくださいネ(>0<)

ライブペインティング.jpg

お店の外で行われたライヴペインティング。
すっごくキュートに仕上がり、ワイワイと会場も盛り上がって楽しく終える事が出来ました。
タナカチエコちゃんのイラストに、参加しているクリエーターが加わって描き、ケイトンまでもが参加させてもらいました。

初作品.jpg

ケイトンもTシャツ作ったよ。彼にとって”初作品”となりました。
自分の持っているクレヨンで、真っ白なTシャツに色がこぼれるたびに、
「おー、おー。」
と声を出して指さしながら、ミミズがはったような芸術的な線を何本も書いていました(笑)
Tシャツの背面には、贅沢にもチエコちゃんの直筆のイラスト♪カワイイ!贅沢だ〜!!(`∀´)v
いい記念作品を残せました。

当日の会場の写真を、私自身では少ししか撮れなかったので、他の作家さんにもらって、またアップしたいと思いま〜す。
Tシャツは8月いっぱいは、CECILIAのショップで販売されています。
なので、マカロンTVではそこから返ってきてからの販売を予定しています。
もし、お急ぎでしたらOhllyに直接メールを下さい。なんとかさせていただきます(^u^)
オーリーへのメールはこちら→ ohlly@macaron.tv

shop CECILIA(セシリア)さんのHPはこちら→ http://www.cecilia-peace.com/

イベントHPはこちら→http://www.cecilia-peace.com/
comments (6)

Comments

ぽぽろ :: 2009/08/12 11:25 PM
Tシャツたのんじゃお(*^o^*)
ケイトンとお揃いだぁ!!ウレシ(^∀^)ノ
ライブペインティングにケイトンが参加している姿、微笑ましい…
成長してる気がする。。。。。
どんなTシャツになったのかなぁ? ケイトンはやっぱり可愛いなぁ。
masato :: 2009/08/13 09:13 AM
イベントお疲れ様でした。ケイトンも初の大役お疲れさまでした。ケイトンが楽しそうで、こちらまで嬉しくなりますね。
まちゃみ :: 2009/08/14 09:25 AM
生ケイトンカワイかったーぁ!!!
まだまだ、体型も仕草もあかちゃんぽくて、見てるだけでほわわんとしちゃったよ。幸せな時間だった。また、会いたいな〜。次なるイベントを期待します。
ohlly(オーリー) :: 2009/08/15 10:34 AM
ぽぽろさん

Tシャツの注文しかと承りました〜!!
ありがとうございます★★★
ライヴペインティングにケイトンまで参加させてもらって、いたずら書きのようになってしまった部分が…(笑)
でも、色を自分でつけていくという事に興味をもったようです。
これからは家の中がキャンバスになってしまいそうで一抹の不安を感じています。
でも、彼の描いていく世界に興味があるので大きな心で見守っていこうと思っています。

masatoさん

久々のイベントだったので、すぐに疲れてしまったらどうしようと心配してましたが、前の日から興奮して眠れなかったくらい楽しみにしていたので、気力が体力に勝ったという感じでしょうか。
でも、帰ってきたらゴハンが食べられないくらい眠くて…それは前の日寝てないからか(笑)
ケイトン、はじめ少し緊張をしていたみたいでしたが、たくさんの方に可愛がってもらって、すごく楽しそうでした。ケイトンにいい体験させてもらいました。

まちゃみさん

お忙しいところ足をお運びいただきありがとうございましたー。
ケイトンともたくさん遊んでいただいてすみません。
ケイイトン、キャッキャと喜んでましたね。
あの日は興奮状態が抜けず夜まで元気全開!だった。
次の日は、親子してバタンキューでした。心地よい疲れ♪布団でゴロゴロ。
イベント、またやりたいです。
その時は、またお越し下さいね♪
dorodoroenma :: 2009/08/26 12:57 AM
おつかれさんですー。
いいイベントになったみたいだね。
行きたかったー。
写真見て、ほっこりさせてもらったよ。
ケイトンにも会いたかったな。もちろんオーリーにもね(笑)
Tシャツ買える様になるのを楽しみにしてるよん。
ohlly(オーリー) :: 2009/08/30 06:03 PM
dorodoroenmaさん

ありがとうございます、はい、楽しいイベントでした〜(^0^)
久々に作品を作る事ができて嬉しかった。
私も、dorodoroenmaさんにお会いしたかったです(><)
またイベントは企画したいと思っていますので、ぜひお越し下さいね。

Comment Form