オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 検診に行ってきました :: main :: 予定日+3日 >>

予定日越え

ブログ-予定日越え.jpg
ケイトンの時と同様、ついに出産予定日を越えてしまいました。
もうこうなったら、本当にいつ出てくるかわかりせん。
ひたすら待つしかないっスね。

今日も、午前からケイトンと一緒に歩いて走って飛び跳ねて…散歩してきました。ノンストップなケイトンとの散歩は、キツかった。
でも、それくらいがちょうどいいかもと自分に言い聞かせ頑張ったよ。
(´∀`;)v

まだ、胸がつかえている感じがするくらい胸のしたからポッコリ膨らんで、食欲はあまりない。でも、いざという時に食べていないと力が出ないからと思って、けっこうガッツリ食べてはいる。

がっつりで思い出したけど、ロッテリアのメニューが意外に好きな私。
名古屋では近くに無いから滅多に食せないから、高山に来たら食べようと思っていたんだ。かなりの種類を食べたぜぃ!後期の妊婦にあるまじき行為(笑)

あと、チョコレートがやっぱり今でも凄くたべたいp(>u<)q
食べまくって、もう暴走列車オーリー☆☆☆
こんな私を誰ももう止められない・・イヒヒヒ
会いに来てくれた友人も、誰も私を止めなかったよ。ありがとね。ムフフ

あとどれくらいこんな日々がつづくのかな・・・デブチンベイビー誕生まで。
なんて言ってたら、自分に全部脂肪がついて、デブチンオーリー誕生だったりして
(`∀´)ありうる〜ウンウン
comments (10)

Comments

みつちぁん :: 2011/02/19 03:28 PM
さおり〜ん、どうですか?産まれてませんか!?
もう予定日だったよね最近はメールの音がすると、全部さおりんじゃないかってドキドキしてるよ・

お返事は気にしないで〜・
でも産まれたら知らせてネ・・

こちらは引越荷作り進めてるよ〜。ゴミって出るもんだね。Aヒルズでの生活もあと二週間です。
蕁麻疹はずっと患ってるわぁ。原因不明。

さおりん、ファイト〜!
ハルハル :: 2011/02/19 03:29 PM
ヤッホー!!
そわそわしてまーす 私が(^^)
どうかな〜??
トシ :: 2011/02/19 03:34 PM
2/14のバレンタインデーにS子のベイビーが生まれたよ
3838gのビッグベイビー
41時間+前駈陣痛で3日かけての大仕事でした
幸せそうなS子で安心してます

サオリンの体調はどうですか!?
ohlly :: 2011/02/19 03:51 PM
みつちぁんさん

産まれてないよー(^u^)/
なんだろね〜。うちの子達は二人とものんびりみたいさ〜。
まさか2人目で予定日過ぎると思ってなかったからビックリだなぁ。

それより、Aヒルズあと2週間?!そんなんだったか、もういけないじゃーん(;0;)
あ、下のおうちにお邪魔すればいいか^^
荷物まとめるのって大変だよね、特におチビさん二人いての作業は大変だよ。よくやってるね。
あそこで知り合って楽しかったから、ホント感慨深いよー。ありがとうAヒルズ〜〜!!!
蕁麻疹は、食べ物とかもあるのかな〜。何かな。一度ちゃんと調べてみるといいかもね。塗り薬は良し悪しみたいだから慎重にね。
ohlly :: 2011/02/19 03:58 PM
ハルハルさん

笑える、そわそわしてくれてたんだ(^0^)
まだです。
そわそわ引き続きお願いします。
おしるしも無く、微弱陣痛も無く。
何の兆候も訪れず。
ケイトンの時みたいに、破水からはじまるのかな…。
携帯の電波が弱くて受け取りはなんとかできるけど、送信が出来ないの。だから、出来る範囲でいいのでこっちでアクセスお願いしまっす。病院では、携帯注意されなければ送れるとは思うけど、PCは許されているから、こっちの方が連絡とりやすいと思うんだ。ごめんな。
ohlly :: 2011/02/19 04:05 PM
トシさん

おめでとう!3日がかりの大仕事、おつかれさまだったね(;−;)
1人目にして、ビッグベイビー。なんだか私も2年前を思い出します。
ベビーにもう会えて羨ましいな。
私はまだまだ兆候なし。今から鬼の階段の上り下りしてくるわ。チビはカッチャンに似てのんびりやかもね。だとすれば、たちが悪い(笑)
えみ :: 2011/02/19 05:56 PM
こんにちわー(*^-^)
どうですか?

ケイトンと同じく予定日越えたって兄弟だね〜(笑)

ロッテリアとか私もあいかを妊娠してた時はもう一人で食べれないからってよく食べてたなぁ(=_=)
ohlly :: 2011/02/19 10:03 PM
えみさん

なんでジャンクフードが食べたくなるんだろうね。生まれてからも、外食は難しいけど、1番食べちゃたりしちゃうけどね。
美味しかったーヽ(;▽;)ノ

今日もキッチリ夕飯食べて、いつでも行けるようにお風呂も早目に入ったけれど、これといって何もなく…このまま明日の朝を迎えるのかな。
ケイトンも変わりなく…相方は現れず(笑)明日来るらしいのだけど、間に合わなかったりして(; ̄O ̄)
予定日が過ぎて、気が抜けてしまったのは、私だけではないみたいだわ(笑)
maki :: 2011/02/21 08:58 PM
暴走列車オーリー!
いいよいいよ、食べちゃえ食べちゃえ!
それくらい出産は大変なお仕事よね!
って書いてたら、私もロッテリア、食べたくなってきた(笑)
ohlly :: 2011/02/23 05:50 AM
makiさん

10ヶ月目に入ると、一日一日が、スゴイ吸収率らしく、ぐんぐんチビやら私にニクニクついていくんだって。お腹もみるみる大きくなるし。
ケイトンが遅れたときなんて、先生にお母さんはもう食べなくてもイイですから。って予定日に言われたくらい。十分にチビは育ってるから、これ以上必要ないから。という意味だろうけど。
そう思うと、今のオーリー暴走列車はこわい( ̄◇ ̄;)
だってこんなに遅れると思わなかったんだもん。でも、もう止まらないんだもん(笑)

Comment Form