オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 東北地方太平洋沖地震から1週間 :: main :: 1ヶ月検診  >>

チサト:1ヶ月

ブログ写真.jpg
comments (12)

Comments

つぼ :: 2011/03/27 07:39 PM
遅れましたが・・・ご出産おめでとうございます(^_^) 
退職やら慣れぬことでコメントし損ねてました(/_;)
こちらは、なんとか元気にやってます。

ケイトンもチーくんもohllyさんによく似てる気がします。
子供の成長は、早いですから今をおもいっきり満喫してくださいね〜

名古屋に帰ってきたら、会いに行きたいです。
つくばのあきら :: 2011/03/27 08:43 PM
出産おめでとう。地震があったりいろいろ大変だったろうけど、ケイトンやチイちゃんの顔を見たら疲れも吹き飛ぶのでは?子育て頑張ってね!
ポポロ :: 2011/03/27 10:43 PM
わあー!写真がいーっぱい!
カワユス。チーっこいのぉ。こんなにちっちゃいのかぁ。
1人だけの写真だと、大きさがなかなかわからないものだからビックリしてます。
ケイトンとのツーショットがやっぱりいいなぁ。
たみぞう :: 2011/03/28 12:30 AM
おめでとう!
兄ちゃんにそっくりだぁ^^
飛騨は地震もあって落ち着かなかったね><

いやぁしかし、お兄ちゃんが赤ちゃんのベッドをのぞきこむアングル!
うちにも同じような写真があって
11年前をなつかしく思い出しましたよ〜。

ケイトン氏、縦長になってきましたなぁ^^
maki :: 2011/03/28 06:51 PM
いいなぁ。
かわいいなぁ。
平和だなぁ。
ほんとにすてき。

けいとん、ちたとん、
これからもすくすく、元気に大きくなってね☆
masato :: 2011/03/30 02:33 AM
ミニケイトンですね(笑)
めをつぶっている顔は、ケイトンに似ている気がします。
大きく産まれたけど、オーリーさんが言ってるように赤ちゃんは小さいですね。カワイイなー。
ohlly :: 2011/04/03 02:58 AM
つぼさん

チーくんも私に似てますか?産まれたすぐは、ダンナ君と父が見たんですが、ケイトンにそっくりって言ってた。赤ちゃんはみんな似てるからね(笑)でも、日に日に顔が変わっていってて、これまたわからないです。ヒトには鼻が高いと言われます。こどもが2人になって、楽しさ倍増!大変さも倍増!でも、一日、一日を大事に過ごしたいです。
ohlly :: 2011/04/03 10:08 PM
つくばのあきらさん

そうだね、二人に力をもらいながら、その力をまた二人に使いながら頑張って子育てしていかねば。一緒にがんばっていこうね。
ありがとう。
ohlly :: 2011/04/03 10:27 PM
ポポロさん

小さいでしょ?お肉がついていないから余計に小さく感じます。
私はケイトンも大きかったから、もっと小さな赤ちゃんがどんなに小さいのかは、見て感じとることしかないのですが、さぞかし軽くてちっこいのだろうなーと。
赤ちゃんて、生命の塊っていう感じだから、ちいーさいのだけどいっぱいパワーと癒しをもらえる気がします。
ohlly :: 2011/04/03 10:34 PM
たみぞうさん

ありがとうございます!2人目、産み落としてまいりました★

上の子が覗き込んでいる写真のアングルありますか(^−^)
たみぞうさんでもほんの11年前なんですね。もう中学生の大きいお兄ちゃんがみえたりするからもっと前のことのように感じますが、考えたらそうですねー。
子育ては、きっとたくさんの事柄を親もいっしょに体験しているからもっと時間が過ぎているように感じるのでしょうね。。。
私も、今を懐かしく思う時はたみぞうさんみたいに、余裕のある母ちゃんでいたいっす。
ohlly :: 2011/04/03 10:43 PM
makiさん

ちたとんかぁ〜^^
ケイトンが、ちたとちゃんっていってるから、ちたとんだね★
かわいいかも♪
舌噛みそう(笑)
あかちゃんの にほい嗅いでると、あー幸せって思います。癒しアロマです。今度、嗅ぎにきてくださいね。
ohlly :: 2011/04/03 10:50 PM
masatoさん

ミニケイトンかぁ^^
産まれたばっかりのチサトを見て、相方と父が”ケイトンそっくりやなぁー”って言ってました。やっぱり似ているのかなー。
ケイトンは色が白いけど、チサトは白くないかな。二人が並んでいるとオセロのようですわ。
生まれたばかりの赤ちゃんは、顔が腫れているね^^

Comment Form