オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 飛び鉋カップ&受け皿のブラウン入荷! :: main :: 質問:入浴読書 >>

春の風

最近、春の訪れを感じます。
朝、寒くてなかなか布団から出れないということもなくなったし、花粉も感じなくなってきたし、外でビュービューと春風が吹いていることが多くなったし。
なにより、大きく枝を伸ばし、主役に張り切っている桜の樹木をあちらこちらで見かけるようになりました。
少し足を止めて、桜の樹を見上げて春の訪れに耳を傾けてみたら自然に気持ちが緩みました。
今日は、マカハロの相方さんと久々に再会して一緒に桜の樹の下を歩きました。とても気持ちのよい春の風が吹いていて、穏やかな時間が流れました。
少し前まで、お店のことなどいろいろなことが渦巻いていたのに、それでもやっぱり春はゆっくりと近づいてきていました。
今年も去年とは違う、新しい春です。春に目覚めて動き出すのは虫たちだけではなさそうです(^−^)

cookie.jpg

クッキー、よーっく見て!ほらほら、すごいでしょ?カワイイでしょ〜。
マカロンTVクッキーですよ。感激です。
マカロンTVでは、いろんな形のクッキーの型をたくさんご紹介する予定です。ほんっとに楽しいですよ。ぜひ、興味のある方はやってみるとはまっちゃいますよ。私がはまりました。はまりまくりです。もう、お菓子っていう感じではなく、雑貨の様なんです。カワイイだけじゃないクッキー型を、マカロンTVでもうすぐ入手できるようになります。男性もぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

nakano.jpg

今日から、中野キミオさんの展覧会をギャラリーで開催!
今回は、映像をご用意いたしました(´u`)v
楽しいですよ。すごいですよ。
3Dマカハロから、ギャラリーに行くと、まるでギャラリーで本当に見ているような感覚に。ぜひ、観てくださいね。

さくら.jpg

あと、dolcemente(a)さんが、春限定お菓子「桜フィナンシェ」を作ってくれました。4月中だけ購入していただくことができる期間限定スイーツです。ご注文お待ちしてまーす。
-

Trackbacks