オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 春の風 :: main :: 命が吹き込まれた家具 >>

質問:入浴読書

hon2.jpg

よく、お風呂で本を読むと聞きますが、どうやって読んだらいいのでしょう。
とってもリラックスできる時間を過ごせそうなのですが、本をめくる手を拭いてもやっぱり少し濡れてるし、フロ板に本を置いても湯気で波打ってくるわで、なかなかうまくいかないのですけど・・・(;_;)ずっと身体を出しておくと寒いし。
どうしてもそのまま本の続きを読みたくて、浴室に持って入ったのですが、どうやってもスムーズに本をめくれず、結局1ページしか読めなかった。トホホ。
みなさんは、どうやっていますか?長時間本を読んでおフロに浸かるっていう、ステキな時間を体験してみたいのですが誰か教えてください〜(T0T)
-