オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< お菓子作家ドルチェメンテさんの工房にて :: main :: 3才5ヶ月と8ヶ月 >>

イベント終了しました

dolcemente(a)工房にて.jpg

秋晴れの空の下、無事にイベント終了しました。今日は暑いくらいいい天気でしたね。

三連休の中日ということもあり、最初はのどかーな時間が過ぎていて、ちいちゃんと戯れて終わるかと思いましたが…

遠いところ、足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
素直にみんなに会えたことがすごく嬉しかった。
マカハロで、お客様をお迎えしてた時と、なんだかリンクした。
一気に話すぎて、久々にカラオケに行った帰りみたいに、声がすこしかすれちゃったよ(笑)

ちいちゃんは、朝の準備から夕方まで、トータル9時間も一緒に外にいました。
しかも、3回も寝てくれたし。

途中、私が振り返ると、昼食用に買っていっていたチーズバーガーの入った袋に手が届いたようで、バンズが飛び散り、中にはさまっていたチーズを食べようと口に運んでいたからビックリ(@д@;)
あの手つきは、離乳食を始めたばかりの赤ちゃんには思えなかったよ。

でも、とってもおりこうさんのちいちゃんでした。

最後に、こういう機会を与えてくれたdolcemente(a)ちゃん+OTTOさん、どうもありがとうございました。
そして、美味しいケーキとお菓子、ごちそうさまでした。
相変わらずあなたの作るオヤツはおいしかったぜい(`∀´b)グーーッ!!
comments (10)

Comments

maki :: 2011/10/10 12:39 PM
行けなかったことが残念すぎて夢に見た…(笑)。
ほよっぴ :: 2011/10/10 02:17 PM
久々にオーリーに会えて、話せて、元気をもらった気がしました。
ありがとうございました。
次なるイベントも教えてください。
なるべく早めにね(笑)
まちゃみ :: 2011/10/10 04:50 PM
天気よかったなー。

生ちいちゃんは、スヤスヤ屋外で眠る大物であった。
ムチムチが可愛すぎ。
ケイトンにも会いたかったなー。
オーリーは相変わらずの癒しでした。子供服もめちゃんこ可愛かった。
早く、店やってくれ、店。
ohlly :: 2011/10/10 11:19 PM
makiさん

おおお、そんなに思ってもらえて幸せだわ!
ありがとう。。。(笑)
ohlly :: 2011/10/11 11:49 AM
ほよっぴさん

暑い中来てくれてありがとう。
なんだかバタバタしてしまい、ゴメンね(>人<;)
でも、会えて嬉しかった〜。
まわりのみんなとも話せて楽しかったね。
またのイベントで、連絡させてもらうね。
ohlly :: 2011/10/11 08:19 PM
まちゃみさん

店ねー。。私もやりたい。
子供達が何かしら学校へ行くようになった時に、タイミングが合えば
何かしら形を作りたいなとは思っています。
やっぱり、大変なことは山ほどあるけど、楽しいし、私自身がお客様からもパワーをもらいながらやってる気がするから。
まちゃみさんのように、いつも応援してくれている存在が私の今のチカラです。ありがとう。
dolcemente(a) :: 2011/10/12 08:53 AM
先日は有難うございました〜☆
最初はまた〜りな空気が流れてて
どうなることやらと思いましたが(笑)
それはそれでとても楽しく
また、懐かしいお客様もたくさんいらしゃって
私も嬉しかったです♪
そして何より、ohllyさんとお仕事できたことが
嬉しかった〜(>▽<)!!
また是非一緒にやって下さい。
よろしくです〜(^ヮ^)/
chie :: 2011/10/12 01:19 PM
行けなくて、ほんとに残念!
ちいちゃんのレインボーな服と〜ってもかわいいな〜〜。雰囲気にあってる。
またの機会を楽しみにしてるよん。
ohlly :: 2011/10/13 05:14 PM
dolcemente(a)さん

こちらこそ、ありがとうございましたー
♪( ´▽`)

わいも、ちいも、楽しかったです☆
ちいちゃんをあぁやって連れていけるのも今の動き回る前の時期しかないから、貴重な体験でした。
懐かしい顔が次々に現れた時は、ドキドキワクワク、嬉しすぎてきゃっきゃっとしてしまいました( ̄▽ ̄)
またぜひ何か一緒にお仕事しましょ〜♪
ohlly :: 2011/10/14 02:32 AM
chieさん

無事に終わったよ〜( ̄▽ ̄)
いいのよー、こちらこそ突然告知してゴメンにょ〜。
レインボーな服、可愛い?
よかったー。
これ、オトナ服があっても可愛いよね〜って話してたんだぁ。発色が良くてキレイだから。ちいちゃんの着てるののピンクタイプもあるんだよ。チビは、やっぱりキレイな色も着こなしちゃうね。

Comment Form