オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< イベントに参加するぜぃっ(^u^)/ :: main :: 4才半と1才8ヶ月 >>

ハロウィンパーティー

ローズコーポラスでの秋祭”ハロウィン”のイベントを無事終えました。
ずっと晴れが続いていたのに、なぜか、当日一日だけあいにくの雨・・・。
でも、ビーックリするくらいのたくさんの方が足を運んでくれて、大、大盛況で幕を閉じました。
久々に立ちっ放しのしゃべりっぱなしで、興奮しましたー(`�´)
本当に嬉しかったです。足をお運び頂きありがとうございました!イベント終了.jpg
comments (2)

Comments

オちゃん :: 2012/10/30 06:46 PM
28日は、晴れてたら行ったのですが、残念です。
でも、お客さんが、盛況で、
よかったですね!!
つぎの、ときは行きたいとおもいます。
ohlly :: 2012/10/31 04:40 AM
オちゃん

ありがとうございます。そうなんですよねー。雨だったからなー。私も雨仕様に商品を保護し直したりで、準備が大変でした。また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

Comment Form