オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< ちいちゃん1才半 :: main :: ハロウィンパーティー >>

イベントに参加するぜぃっ(^u^)/

ハロウィン パーティー.jpg

前回、チイちゃんの入院で辞退せざるを得なかった、ローズコーポラスさんでの秋のハロウィンイベントにリベンジ参加しまっす!!

マカハロでmacaronTVで見たことのあるものだとは思いますが、久々に見ると新鮮です(笑)知らない人達にも、ぜひ知ってもらわなくては。と思って少しずつ持っていきます。展示スペースも小さいから、あんまり並べられないけど、大好きな谷水亮介さんの版画のポストカード、アメリカやドイツのクッキー型やイギリスのスタンプ、みんなが幸せになるようにPeaceのトイレットペーパーなんかをもって行くよ。

参加メンバー.jpg

期日:2012.10.28(日曜日)
場所:名古屋市守山区城土町286-2
電話:052-792-3616
時間:11:00〜17:00

15ほどの出店の他、モビールやペーパークラフト、みつろうのキャンドルつくりなど、子供も大人も喜ぶワークショップも同時開催。

なによりこのお店は普段、カフェなのだけど、ナチュラルなとってもいいお店なんだー。

駐車場は、当日はお店の駐車場は停められません。
小幡緑地の西園に停めて、かるーく遊んでる風で、歩いてきてくださいね。名鉄瀬戸線「小幡駅」から歩いて15分くらいです。いや、20分くらいかなw

皆さんに、またお会いできることを、とっても楽しみにしています(^0^)
ちいちゃんとケイトンの体調に気をつけて、何もなく迎えられるように・・・祈るばかりです。
みんな来てね〜!!お話しよう。

地図.jpg

http://rosecorporuse.petit.cc

ローズコーポラスのスタッフさんは、こわーい海賊に変装しています。
当日、仮装してくれたお子さんで、この海賊の船長か乗組員に「トリック・オワ・トリート」と言えたなら、先着50名様にお菓子をプレゼントです^^
comments (11)

Comments

名古屋の太田くん :: 2012/10/06 04:27 PM
おー、行かなくちゃ♪
ケイトンとちいちゃんに会えるのを楽しみにしてるね〜。
&#9825;とち姫&#9825; :: 2012/10/06 04:55 PM
久々に会いたいし、このお店の雰囲気も大好きだから行こうと思います☆*
ohlly :: 2012/10/06 09:10 PM
名古屋の太田くん☆

午前11:00〜午後5:00までだから、ケイトンとちいちゃんは、パパに預かってもらうんだー。イベントにはくるかもしれないけど、ずっとはいないと思う(≧∇≦)せっかくの機会なんだけどね〜。
私はリクくんと、ベイビーにあえるかな?楽しみにしてるね!
ohlly :: 2012/10/06 09:13 PM
とち姫ちゃん☆

久々だもんね〜。キャハ(≧∇≦)嬉しい!そうちゃんとかもきっといるよ。
ローズさん、雰囲気いいよね〜。晴れるといいなぁ。最近気持ちいいもんね!会えるの楽しみにしてるねo(^▽^)o
34℃ :: 2012/10/06 11:56 PM
うわー!楽しそうなイベント!!魅力的★

産後2カ月、まだてんで余裕無くていろいろ動けない&母から3カ月まではストップかけられてるので残念だー。

そのうち親子でこうゆうとこにも顔出せるのかな?って思うと楽しみです♪
ステキなイベントいっぱいあるんだろうな〜
ohlly :: 2012/10/07 03:38 AM
34℃ちゃん&#9835;

うわー!おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ベイビーは誕生したんだね。
毎日大変でしょう。睡眠不足になっているのではないかな?(≧∇≦)
私も授乳中だから、頑張って起きてるよー。
外に親子で行けるようになると、楽しいよー。いや、大変な場合もあるな(笑)34℃ちゃんのベビーちゃんは、どんな子になるかな〜。
maki :: 2012/10/08 06:38 PM
行きたいな−。
でもちょいとまだ未定な感じなりよ。
前回、公園から道に迷い、結局お店の前に車を止めたんだけど今回はそれがアウトみたいだから気をつけなくちゃね。
ohlly :: 2012/10/08 09:26 PM
makiさん☆

そっかー、会えるといいなぁ。
前回の時も行ってくれたんだよね。ありがと(≧∇≦)
クルマの場合、西園の駐車場の方が迷わないかも。待ってまーす(^ν^)
ohlly :: 2012/10/11 10:28 PM
dorodoroenmaさん

クッキー型をぜひgetしに来てくださいね。秋はクッキーが美味しい季節ですから、自分で作って食べよ〜(⌒▽⌒)
待ってますね。ありがとう。
オちゃん :: 2012/10/13 07:37 PM
こんちわ!!
こないだ久しぶりに会えて
うれしかったです。
元気そうで、よかったです。
天気が、よければ、行くと思います。
ohlly :: 2012/10/13 10:24 PM
オちゃん☆

さっそく見てくれてありがとう。ほんとびっくりしましたよね、あんなタイミングで会えるとはo(^▽^)o
来てくれるんですか?
しかし、天気次第か…そだよね、自転車だとキツイね。てるてる坊主作って晴れるように頼もうっと。

Comment Form