オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 4才半と1才8ヶ月 :: main :: ケイトン4才7ヶ月 >>

新年のご挨拶2013

2013nenga-1.jpg

ハイハイをしていた小さなちいちゃんが、昨年の夏に立ち、やがて歩くようになり、そして走るようになり、人間の進化を遂げました。

2013nenga-2.jpg

まだ足の短い彼は、カタコトカタコトと歩いて、着ぐるみのマスコットのようです。

2013nenga-3.jpg

年少さんのケイトンは、毎日うるさいくらいに幼稚園でのいろいろな話や歌を披露してくれます。彼の中では、やりたいことが多すぎるようで「いちにちが早すぎる!」と、よく言っています。
泣いたり笑ったり怒ったり優しくなったりと、我が家の四人は少人数の劇団のよう。そんなこぜかしい私たちの、成長やエピソードを今年も記録していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

昨年末は、スパム処理やサーバーの移項の際に、投稿が出来ない状態になってしまいご心配とご迷惑をおかけしました。
今年は、少しずつ活動を再開したいと思いますので、ちょこちょこ覗いて、バンバンコメントしてくださいね。
この場所で皆様と面白い話ができるのを楽しみにしてます(^u^*)


マカロンTV オーリー
comments (6)

Comments

まちゃみ :: 2013/01/01 01:29 PM
あけおめー!ことよろー!
やっとコメントできたわい。
このブログを生活の糧にして楽しみにしてるんだからさー、頼むよ(^ ^)
ケイトン、ちいちゃん、相変わらずかわいい!いいねぇ。
ミミンガモンガ :: 2013/01/01 11:39 PM
いつも楽しく拝見させていただいております。
ケイトンもちいちゃんもカワイイですね。今年も、楽しい話をたくさん聞かせて下さい。
masato :: 2013/01/03 06:16 AM
オーリーさん、明けましておめでとうございます。
ことしも、ケイトンやちいちゃんに癒されたい(笑)ヨロシクお願いします。
オーリー :: 2013/01/04 02:30 AM
まちゃみさん☆明けましておめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すみませんー、ご心配おかけしましたσ(^_^;)
まちゃみさんのように、チビたちの成長を一緒に見守っていただける方の為にも、ちゃんと報告しないといけないですね。了解しました。
今年もヨロシクお願いしまーす。
オーリー :: 2013/01/04 10:02 PM
ミミンガモンガさん☆いつも見てくださってありがとうございます♪
2人の成長が早くて私がついていくのにやっとですが、今年はちいちゃんがかなり言葉らしきものを発し始めたので、ケイトンとの絡みでイロイロとありそうなので、それをご報告できたらと思っています。今年もよろしくお願いします(^ ^)
オーリー :: 2013/01/04 10:08 PM
masatoさん☆
癒されるかどうかわからないですけど、masatoさんは子ども達が小さな時からずっ〜と見守って下さっているので、彼らのドタバタも我が子のように捉えていただけますよね(^ ^)
なので、安心して暴露しちゃいます。今年もどうぞよろしく。

Comment Form