オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 島崎栄一(ICHI) EXHIBITION :: main :: 母の日スウィーツ >>

入浴読書完結編

入浴読書完結編.gif

あれから、みなさんからの助言を参考にさせていただいて入浴読書、イロイロなパターンで実行しました。まず、我家の浴室は、冬の季節は肌が外に出ていると寒いということがあり断念しざるをえませんでした。
今は、いい季節です。上の8パターンで今はちょっとずつ慣れて楽しめてきた気がします。
はじめのうちに読書することで湯気を多少は防げます。
タオルは、バスタオルくらいだと、本当に濡れなくていい感じです(^−^)b 私は特に、飲み物や果物を持ち込むとなんだか楽しさが倍増♪

ありがとうございました!もし、入浴読書をやったことがない人は、これを機会に良かったら参考にしてやってみませんか。

オフロの時間が、より楽しい時間になりつつあります。フフフ。
-

Trackbacks