オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< ひとつ大きくなる :: main :: 藤が丘 home's >>

strip egg展覧会

strip-egg展覧会DM.jpg

本日9月15日から、この「Ohllyの日記」でもたびたび出てきてる藤が丘のお花屋さん”miette”にて、マカロンTVで樹脂のボタンの作品を出展してくれているstrip egg(ストリップ エッグ)さんの展覧会がはじまりました。

新作のボタン等が並んでいます!!!
わたしは、日曜日までいけないので会場の写真が今はお見せできないのが残念ですが、かなり初日から大反響があったもようです(^0^)/
売り切れになってしまったものもあったらしい・・・ガーン!

ドロップ、コンペイ糖のボタンの他にも、キャラメル、チョコレート、コーヒー豆、ジェリービーンズ、マーブルチョコレートの新作樹脂ボタンが発表されます。ホイップのリングなどもお目見えします。
私は、展覧会前にお先に作品を見せてもらったのですが、なんっていったって質感がいい!美味しそう!
ぜひ、台風に負けずと足を運んで実際に見てくださいね〜(^u^)
私もすっごく楽しみです♪ワクワク☆☆

見に行った人は、ぜひこの日記に感想を書き込んで聞かせてくださいね!


期日: 9/15(fri)-9/23(sat)
「BOUTON 」 stripegg−ボタン展−

会場: miette
〒465-0047 名古屋市名東区小池町436
TEL/FAX 052-774-7338
OPEN 10:00〜20:00
CLOSE 期間中9月21日(木)はお休みです

お花屋さんの奥に8日間だけ
小さなお店 [BOUTON]が OPENします。
カラフルでおいしそうなお菓子をモチーフにした
樹脂ボタンがたくさん並びます。
お気に入りの1粒を見つけにきてください。    by strip egg


※尚、この作品展は、10月のマカロンTVギャラリーでも開催される予定です。お楽しみに!
-