オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< フッと。 :: main :: BOY消えるの巻 >>

回旋

回旋する想い.jpg
photo/hiroki

年があけてからすぐに飛び込んできたお店の物件騒動があってから、自分の中でどうにか押さえてきていた気持ちがフツフツとこみ上げてきて、落ち着いてパソコンに向かうことが出来ない日が続いた。

次から次へと頭の中をグルグルと考えが駆け巡り、そこから離れることが出来なくなっていた。

布団の中に入ってからも、お店のことなどをアレコレ考え出しドンドン膨らんで、いつまでたっても眠れない。現実と妄想のお店の間を行ったり来たり。脳が興奮して眼がランラン。

映画でも観て気分転換しようと、相方が夜遅くに借りてきてくれたDVDをセット。

タイトル「日本沈没」
怖いよ、地震、マグマ、富士山大噴火こわいよ。追い討ちをかけるDVD。

まだ、おさまりのつかない状況が続いている。
-