オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 回旋 :: main :: 大須 NORTH COFFEE >>

BOY消えるの巻

小さい写真.jpgおフランスのチーズのkiri。
これがほんとうまい。
すごく美味しいクリームチーズなんだけど、
まず、パッケージにやられた。。
その次に、中のチーズの正方形の形と大きさにやられた。。
うまさにもやられた。。やられっぱなし。
毎日1個、夜に冷蔵庫から出してくる。
冷蔵庫を開けて、このパッケージのkiliちゃんを見るとそれだけで、まず嬉しくなる。
箱を開けて一個取り出したときのその四角い形がお気に入りだから、またニンマリ。
ツツーっとはがしていく感じもたまらなくて、少しずつ少しずつかじっていく。何につけるわけでもなくそのまま。ブクブクブク。←太る音
小さな幸福。

BOY消えるの巻.jpg

と、ところが最近キャラクターの男の子がパッケージから消えた。
OH!NO!なぜなのー?
あのBOYがいい味出してたのに・・。
なんだか彼がパッケージから消えてからというもの、kiriのチーズをスーパーでカゴに入れることがめっきり少なくなった。
あの、クリクリおめめのBOY、復活望む☆

昔に撮った彼の写真は、とーっても小さいものしか残っていなかった。。。
-