オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 大須 NORTH COFFEE :: main :: イチゴミルクへの言い訳 >>

ファイテンション★マンション

本当にキッズ向け番組か?.jpg

最近気になる番組がある。
新感覚 キッズ・バラエティーショー「ファイテンションデパート」

謎の「ファイテンション★マン(堀内健)」をはじめ、
「ファイテンション★ガール」(篠田真理子、 峯岸みなみ(AKB48) らが
誘ってくれるのは、”ハイテンション” を超えた、「ファイテンション」なデパート!!
昔で言えば、ウゴウゴルーガのノリに似ている番組となっている気がする。
キッズ向けといって見逃すのにはちょっともったいない内容となっているんだなこれが。っていうか、子供に見せていいのか??とかいう内容も多々・・
だけど、どうしても気になって、家のテレビ画面をカメラで撮っちゃったよ。キレイに写せるものね。

☆テレビ東京系列にて、毎週月曜夕方5:30より放映しています。

番 組 名 「ファイテンション☆デパート」
放送予定 2007年1月15日(月)〜3月26日(月)
ネット局数 テレビ東京系6局ネット+BSジャパン
放送時間 毎週月曜日 17:30〜18:00 月曜日17:30〜18:00放映
テレビ東京(TX) TVQ九州放送(TVQ)
テレビ大阪(TVO) テレビ北海道(TVH)
テレビ愛知(TVA) テレビせとうち(TSC)
BSジャパン(テレビ東京系列BS局)1/24スタート(水)19:30〜20:00

気になる人は見てみよう。なんともいえない空虚なる時間が訪れるであろう(`∀´)イヒヒ
サイトも面白いから見てみて。
http://www.do-dle.tv/faiten.html

大好き スプーン印.jpg

スプーン印の砂糖でおなじみの、オーリーの大好きな三井製糖株式会社が番組提供していて、番組内でも角砂糖がおとーさんという設定の「かくざ父さん」というCMも放映中。パッケージもステキだからついつい買っちゃうんだなーこれが。

かくざ父さん.jpg

きっとこのブログを読んだあなたもスーパーでスプーン印の砂糖を見たら買いたくなっちゃうんじゃないかなー。どうかなー。
-