オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 豊田 緑化公園BBQ :: main :: shima >>

「影と」OHLLY展の様子

OHLLY展開催中.jpg

8月5日(日)から名古屋市名東区のカフェ&デリのシャンパンブランチさんで、マカロンTV移動小雑貨店と、壁面をお店をイメージして作ったOHLLYの「影と」の作品で飾らせていただいてます。
初日から沢山の方に足をお運びいただき、感激してます(;0;)ありがとうございます!
雑貨コーナーも、この企画を知らない方々にも喜んでいただけているようで、やれてよかったなぁ〜と、すでに思っています。

こんな感じだよ.jpg

私が作品や商品を搬入している時も、マカロンTVの存在を知らないお客様から、いろいろな作品たちに面白がっていただけ、そんな時は直接ご説明することなんかも出来ました。すごく嬉しい瞬間の一つです。

珈琲ぼうろもあるよ!.jpg

わたしのだーいすきなオヤツ、「珈琲ぼうろ」と新作「レーズンぼうろ」も作ってもらったので一角に並んでお買い求めいただけるようになっています。
新作のレーズンぼうろも、珈琲ぼうろに負けない人気。大好評のようです!
すぐに追加をお願いしていますが、もし無くなってしまっていたら申し訳ない(>u<)

その他にも、strip eggさんの樹脂ボタン、TYUTYUNAI.さんのマグカップやマッチ、日本少年グラフィックさんのポストカードやポスター、ナタリーレテさんのぬいぐるみや本、les deuxさんの「なごやに暮らす」、トビカンナのカップ&ソーサー、Smallさんのりすのぬいぐるみ、オトアイチエさん、谷水亮介さん、中野キミオさんのポストカード、ユニコンさんの動物の立体カードなどなど並んでいます。
DMにもなった「影と」のカードも、5枚セットで¥500で販売してます。

『注意』8月の26日は18:00〜24:00はお店の貸切になるので入れないそうです。気をつけてくださいね。

8月30日(木)までやっています。ご飯食べにいって、ついでに見てくださいね〜
(`∀´)/♪
-

Trackbacks