オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 「影と」OHLLY展の様子 :: main :: 再会 >>

shima

秘密にしたい場所.jpg

秘密の場所に行ってきました。
きっと、まだ知らない人の方が多いのではないかというお店です。
お茶とケーキを食すことができるのですが、とっても静かで心落ち着く小さな空間。
友達と行きたいのもやまやまなのだけれど、ここは1人で流れる空気に身をまかせて過ごしたいという「とっておきの空間」がありました。
そしてここには、マカシラ・ハログナ時代の懐かしい家具アイテムが一つ引き継がれ、キレイに手入れしてもらって大事にされていました。すごく空間に溶け込んで存在感を放っています。その姿を見ることが出来るだけでもとっても嬉しい。
まだ、雑誌やテレビの取材を断っているとのことなのでOHLLYも場所は内緒にしておきます。特別に名前だけ初公開の許可を頂きました。

もし見つけることができた時には、ぜひ騒がず、見つけた人にとっての秘密の場所にして欲しいと思ってしまうそんな場所「shima」。
Ohllyは、またすぐに癒されに行ってしまいそうです(´∀`*)>>>>

※写真はOhllyが撮ったイメージ写真で、お店とは関係ありません。
-

Trackbacks