オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 再会 :: main :: 東山公園 le petit marche >>

終了!Ohlly展&マカロンTV移動雑貨店 in一社

ありがとう!.jpg

ついさっき、搬出してきました。

期間中、たっくさんの方に足をお運び頂いたようです。
感謝感激!涙〜です。
本当にお忙しい中にもかかわらずありがとうございました。
でも、お会いできなかった方々の名前をノートで見つけ、メール等で知りと、それだけがとっても残念だった(;−;)
皆さんのとってもあったかい言葉は変わらず健在で、ギュウギュウ、ズシズシ伝わってきてOhllyの心はポワンとオレンジになりました。
ホントニキテクレテアリガトウ。
[※展示会場の様子は、ギャラリー鑑賞にて9月半ばよりご覧いただけるようになりますので、遠方の方も、ぜひご覧下さいね]

次は-------------
名古屋市千種区本山の cholon(ショロン)さん(ファニチャー&雑貨&ウェアーのお店)でのマカロンTV移動雑貨店でお会いしましょう♪
男女問わず、「なんだか、クッキー作りたくなってキターッ!!」と思わず誘惑される、マカロンTVでも大人気の『ドイツとアメリカのキュートなクッキー型』をわんさか持って行く予定です。
一気に並ぶと、迷うこと間違い無しです(笑
クッキーを焼かなくても、コレクションにしたくなる楽しさです(`∀´)アハハ

期日が決まり次第、また報告しまっす。


最後になりましたが、場を提供してくださったシャンパン・ブランチのオーナーゆかりさんをはじめとするスタッフの皆さん、いろいろお気使いありがとうございました。そしてお忙しい中、細かい雑貨までお願いしてご面倒おかけしました。でもそのお蔭で、少し久々にいろんな方とお会いすることが出来、楽しい時間を過ごさせていただけました。また、これからも何かの際には、ぜひ声をかけてください。マカロンTV出動いたします♪本当にありがとうございましたー!!
-