オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 98歳の生き字引 :: main :: 安田昌代展 >>

バレンタインのスイーツ

2008バレンタインデー.jpg

もうすぐバレンタインデー。美味しいお菓子イベントご用意致しました!
スウィーツ製作は、マカロンTVが惚れ込んだ midori:sweet[ミドリ スイート]&dolcemente(a)[ドルチェメンテ]のお2人。
保存料や香料などの添加物を使わず、スペシャルな手作りスウィーツを作ってくれました。
注文受付期間が1週間しかありません。ご希望の方はお早めにどうぞ。
今回は、セット以外にもっと食べたい!これも食べたい!と言う方の為に単品シリーズもあります。組み合わせてお好きなスウィーツをGETしてください♪
(もう、プレゼントするだけじゃ我慢なりません:笑)

詳しくは、マカロンTVギャラリーにてご覧下さい。

「妊娠期間中は間食はダメデス。」と言われている私ですが、このお菓子のイベントは2人と同じく手を抜けません。。(言い訳??)
しっかり食べてちゃんとお願いしてあります。
マジおいっしいですよ(`∀´)v何より手作りなのが心に沁みます。
comments (10)

Comments

dorodoroenma :: 2008/02/02 10:10 PM
美味しそう〜!!!
注文させていただきます!
チョコに目が無いのだけれど、普通のチョコではないところを探していました。
自分用にも注文しよおうっと。
masato :: 2008/02/03 12:38 AM
バレンタイン・・・・・・もうそんな季節ですか・・・・・
こんなステキなチョコセットを頂きたいものです
アサミ :: 2008/02/04 12:10 PM
本当に遅くなっちゃいましたが、オメデタおめでとうございますー!!

すごい久しぶりに覗いてみたら御馳走が!!しかも今日〆切!?
速攻で注文しました☆よろしくです(^_^)
アサミ :: 2008/02/04 12:12 PM
あ、〆切はまだ大丈夫でしたね;

でも注文できてよかった♪
ohlly :: 2008/02/04 01:30 PM
dorodoroenmaさん

はい、食感とかもいろいろ組み合わせてあるので、楽しいですよ〜。そして、美味しかったです。(私だけお先にいただいてごめんなさい^−^*)
なにより、手作りなので嬉しいですよね!

masatoさん

もう、そんな季節ですね〜。
マカロンTVでは、バレンタインとかホワイトデーとかでご利用頂く他に、ご自分で食べられるためにご注文頂く事が多いんですよ。
美味しいものに敏感な方が(私も含めて)沢山みえるのです。masatoさんもよかったら、ご自分へのご褒美にぜひ食してみてください。ひとつ食べると、次も食べたくなるお菓子ですから。
それは、お菓子を作ってくれているドルチェメンテさんとミドリスウィートさんとマカロンTVのオーリーの愛情が入っているからです。なんてね☆
ohlly :: 2008/02/04 01:36 PM
アサミさん

お久しぶりです。ありがとうございます。お腹の中の訪問者さんは、けっこうポコポコと蹴るようになりました。すごく不思議な感じです。
そう、ご馳走ですよ〜。ムフフ。
ご注文ありがとうございます♪
注文期間中に見てもらえて良かったです☆
かーばたちゃん :: 2008/02/04 11:15 PM
いやあああああ〜〜〜ヮ(゚д゚)ォ!

おいしそう…(´∀`*)

私は今年ティラミスに初挑戦します♪

でもこれも食べたい…
ohlly :: 2008/02/05 01:31 PM
かーばたちゃん

ちゃんと手作りするのですね!
えらいぞ。
彼に喜んでもらえるといいね☆
「なんたって、てづくりティラミスなんだから」と必要以上に強調したりして渡そう(笑)
これも美味しいよ。楽しいよ^^
chack_yukari :: 2008/02/12 12:06 PM
あまりにおいしそうで自分用に注文。
昨日発送の連絡もいただき、届くのを心待ちにしています。
又太っちゃう・・・^^;
ohlly :: 2008/02/13 06:32 PM
chack_yukariさん

ご注文ありがとうございます☆
ご期待にそえるといいのですが・・。
今日届いているかな〜。また、感想聞かせてくださいね。待ってまーっす♪

Comment Form