オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 安田昌代展 :: main :: ホワイトデーセット 出来上がりました >>

最強スイーツ発送完了!

ご注文ありがとうございまし.jpg

嬉しい嘆き(;0;)
たくさんの注文を頂きましたバレンタインスウィーツ☆
本日、全ての方への発送を完了致しました!
男性へのプレゼントを意識してラッピングも少し渋めにしました。
気に入っていただけると嬉しいのですが。。。どうかな。。。
いろいろ組み合わせてご注文頂いた方々にも、一人一人違ったセットにしてラッピングしてお送りしました。

発送完了!.jpg

次は、ホワイトデーのSETですね。
次は雑貨と、スイーツをSETにしてお届けです。お楽しみに☆

マカロンTVとしての”イベント”はこのホワイトデーでしばらくお休みに入ります。通常の注文受付は、どうしたらいいか、どうするのか、只今一休さんばりに考え中です。また、報告しますね!!

ラッピング.jpg
comments (12)

Comments

あまから :: 2008/02/14 11:26 AM
お疲れさまでした!
このお宝を贈られる殿方が羨ましいですね。
一息ついてらっしゃるところ、畳みかけるようで申し訳ありませんが、私との“デート”もお忘れなく〜。
chack_ yukari :: 2008/02/14 08:43 PM
二日ほど前に届きましたよ〜
自分用だったのでついたその場で一つは食べ始め、バレンタインを前に食べきってしまいましたf(^^;
もう一つは大事にとってあります。もちろん自分用★
ラッピングのかわいさに自分であけけることを少々ためらいました・・・それと同時にきっと大変だっただろうなぁと。本とにお疲れ様でした。
私にはステキなプレゼント。ありがとうございましたm(__)m
nami* :: 2008/02/15 11:03 AM
注文間に合わず、とっても残念です!

ラッピングもステキにしていただいて、ちゃんと気持ちが伝わりそうですねぇ。

ホワイトデー用、楽しみにしてます♪
アサミ :: 2008/02/16 12:43 AM
14日に届きました。
相方にあげたのを横取りしながらいただきました!
おいしかった〜!!
全種もれなくおいしかったー!!
相方もラッピングから中身まで大喜びでした(^u^)しめしめ。
ホワイトデーもお世話になります♪
あっ、でもむりしないでくださいね。
ごちそうさまでした!
チャンマン :: 2008/02/16 09:12 PM
こんにちは(^−^)
旦那さんがウマい!絶賛ですよ。もっと食べたかったみたいです。
ラッピングにも嬉しそうで丁寧に開けてました。
私も、もちろん旦那さんにおすそわけしてもらっていただきましたが美味しいーっ(^〜^)!
口の中でほおばりながらとても幸せな気分・・・。
マカロンTV様のおかげで私のバレンタインは大成功v(^▽^)v
ありがとうございますm(_ _)m
ゆき :: 2008/02/16 09:20 PM
私もチャンマンさんと同じく、マカロンTVさんのバレンタインスペシャルスウィーツで、今年のバレンタインは大成功★でした。
予想以上に喜んでもらえて、鼻高々でした。
自分用に頼むことを忘れていました・・・。ガクッ。
とりあえずお礼をと思いまして。
Ohllyさん、midori:sweetさん、dolcemente(a)さん、ありがとうございました〜!!
dolcemente(a) :: 2008/02/17 12:54 AM
こんばんは。
バレンタインスペシャルスウィーツに参加させて頂いた、
お菓子作家のdolcemente(a)と申します。
この度はたくさんの方からご注文を頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます☆
マカロンTVさんのスウィーツ企画には、有り難いことに数え切れないほど
参加させて頂いていますが、毎度のことながら緊張しつつも楽しく、
そしてご注文下さったお客様やお召し上がり下さったお客様には

今回のように嬉しいお言葉を頂けて、本当に感謝しております。
これからもマカロンTVさんのスウィーツ企画を通じて、皆様の
大切な方への気持ちを伝えるお手伝いをさせて頂けたらな、と思います♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ohlly :: 2008/02/17 09:45 AM
あまからさん

殿方とはかぎりませんよ〜^^
今回は、ご自分用にご注文された方も多かったようで、私と同じで美味しいお菓子が食べたいという方へのプレゼントにも貢献できたようです。
デート覚えていますよ。もうすぐ会えますね!!!
よろしくです〜。

chack_ yukari さん

ご注文頂きましてありがとうございました☆
ほんと?可愛かった?おいしかった?嬉しいっ♪
頑張りましたよ〜。へへへ
お菓子作家のお二人にも張り切ってもらって。。
chack_ yukari さんが注文してくれたお菓子は、偶然ですが2種類ともdocemente(a)さんの製作してくれたものなんですよ。ダクワーズもサクサクフワーってしてておいしかったですよね〜。
ohlly :: 2008/02/17 10:13 AM
nami*さん

ごめんね〜、極秘にやってたわけじゃないのだけど、それくらい注文期間も短くて、掲載したのも短くて、ほんとひどいマカロンTVでごめんなさい(><)
ホワイトデーは、お菓子メインではないけれど、今度はmidori:suweetさんがお菓子担当してくれて、ホワイトチョコを使ったものなどを思案してくれています。ワクワク。
ホワイトデーも注文受付期間は短いので3月に入ったら要チェックです!

アサミさん

よかった、ちゃんと14日に届いて。ホッ。
分けてもらえましたか^−^vおいしかったでしょ〜。私も止まりませんでした。あの、スペシャルセットは、とーってもお値打ちのセットだったんですよ。嬉しいですね。
たーっくさん食べれないところがまた、大事に食べてもらえるから嬉しいですね。彼さんにもよろしくお伝えくださいね。

チャンマンさん

ありがとうございました☆
旦那さまに喜んでもらえて私も嬉しいです♪
そうですよね、もっと食べたいですよね、気持ちとってもわかります。でも、そんな風にもっと食べたかったみたいなんて言ってもらえて、とっても幸せです。
美味しかったってことですものね!スウィーツメンバーと小躍りしてしまいます(笑)
これを励みにまた頑張っていけます。ありがとうございました〜。

ゆきさん

本当ですか!!大成功でしたか!!ヤッホウ☆
嬉しいです。
スウィーツメンバーといつもドキドキしているので、そう言っていただけると涙出ます(;u;)
きっとゆきさんの気持ちが相手の方に届いたのですねー。そのお手伝いをさせていただけてありがたいです。ぜひゆきさんにも食べて欲しかったです。。
midori : sweet :: 2008/02/18 12:40 AM
こんばんは、
バレンタインスペシャルスウィーツ の マシュマロシリアルチョコ&スライスチョコ を作らせて頂きました midori:sweet と申します。
たくさんの方からご注文を頂き、ほんとうにありがとうございました。
毎回のことながら楽しくつくらせていただきました(*^^*)
さらにあたたかいコメントまでいただき、私達のエネルギーになること間違いないです(☆v☆)

簡潔ではありますが、オーリーさんにこの場をお借りして ひとことお礼をさせてください

chack_ yukari さま

ご自分用にお二つもご注文されていたんですね!dolceさんのダクワースのとりこでは・・ 独り占め羨ましいです(^^)

アサミさま

ありがとうございます
相方さまに喜んでいただけて良かったです!ホワイトデーも頑張らせていただきますね*

チャンマンさま 

バレンタインというBIGイベント、大成功と言って頂けて幸せです☆ありがとうございました!

ゆきさま

ありがとうございます!そういっていただけると本当に涙出ます(;v;)喜んで頂けてよかった〜!

長くなってしまいましたが、
これからも 開けたときに思わずにっこりとしてしまうような あたたかみのあるお菓子をお届けできたらと思います。
是非また大切な方への贈り物のお手伝いをさせてくださいね

ありがとうございました m(_ _)m
つきにわ :: 2008/02/21 02:28 AM
この間はども!

ホワイトデイ物、
ぜひお願いしようかなぁ。。
ohlly :: 2008/02/27 03:53 PM
つきのにわさん

忙しい時にいっちゃってごめんね。でも、すごく美味しくて一緒に行った友達も喜んでくれました。

ホワイトデー物、ぜひどうぞ(^−^)

Comment Form