オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 最強スイーツ発送完了! :: main :: ホワイトデーセット 締め切り御免 >>

ホワイトデーセット 出来上がりました

ホワイトデー プレゼント.jpg

やってしまいました。久々の徹夜・・。
長時間パソコンの前に座りっぱなしで過ごし、お腹の中からは、今までに無いくらいのもう反撃をくらいました。
そんな徹夜のお供のMUSICは、胎教にいいのか悪いのかわからないけれど私のテンションを上げる為に”GoGo7188”をリバースリバースで流して。

おいしいよ.jpg

ホワイトデーのスイーツセット、無事お買い物していただけるようになりました☆
本日より1週間だけの注文受付です!(3/1〜3/7)
ご希望の方は、ぜひお早めにご予約くださいね。
申し訳ないのですがしばらくお休みを頂くので、マカロンTVでのイベントはこれが今年は最後になると思います。
そう思うと私自信すごく寂しいのですが、今回も今までと同様、精一杯心をこめて贈らせていただきますm(._.)m
midori:sweetさんが作ってくれたお菓子は、今回はクッキーやマフィンなどのシンプルでとても見た目にもカワイイのを作ってくれました。
私は、ホワイトチョコが大好きなので特にナッツギッシリのホワイトチョコバーがおすすめです♪
今回は、レトロなマグカップのセットもあります。カップは数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。ご注文はマカロンTVサイトの”ギャラリー”にて承っております。

マグカップとおやつ.jpg

一晩中私もお腹の中がグニョグニョと動く中作業していて、格闘した後の様な脱力感が襲ってきました。
「いつまで起きとるっつーねん。」
「お腹を机におしつけるなっつーの。狭い、狭い。」
「ずっと同じ姿勢やめてくれんかな〜。酸素がたりないよ。」
こんな言葉を一番言いたいのは、きっとお腹の中の訪問者さんでしょう。

でも、そんなこんなで今までで一番強い胎動を長時間感じることが出来ました。
グニョ〜と波うったり、ドンッと前にお腹が出たり。皮膚がグーっとひきつったり。たまに、チビさんはしゃっくりもしていました。
苦しかったけど、とっても新鮮でした。私とは別の生きものが私のお腹の中にいるということを、強く実感できた一夜でした。
comments (15)

Comments

non :: 2008/03/01 03:11 PM
ホワイトデーに、これをお返しにもらえたら嬉しいです。
バレンタインデーに比べてホワイトデーはひっそりとしている気がしますが、気のせいでしょうか。。。
デパートでも、もっと売り込んでくれたらいいのに。
相変わらず、可愛くて美味しそうなマカロンTVのスイーツ企画♪
masato :: 2008/03/01 03:16 PM
写真にも、いつも感心させられるんですよ。
よだれが出そうになります(笑)
今回のマークもいいですね〜。
レトロ感のあるデザイン、これも惹かれます。真面目にカ、カッコイイ。
つきにわ :: 2008/03/01 03:55 PM
注文早速入れときました!!

何故かオイラの方が凄い楽しみ。
自分にも買えば良かったかなあ。。(笑)

宜しくっす。
nami* :: 2008/03/01 11:45 PM
ステキすぎますっ!!!
今度は見逃しませんでした。よかった・・・。

でも迷ってしまってまだ注文できてません。マグカップすっごくカワイイです。でも忘れずに明日注文したいと思ってます!

オーリーさん、身重なのにお疲れ様です。あまり無理しないでくださいね♪
ohlly :: 2008/03/02 01:47 PM
nonさん

本当ですね、ホワイトデーはなんとなくスルーしてもいい雰囲気になっていて、残念です。
女の子は選んだりするのが好きですから、バレンタインデーは盛り上がるのかもしれないです。
ホワイトデーがもっと盛り上がりますように0(^u^0)

masatoさん

ありがとうございます。
写真は、私の食べ物好きの想いが表れるのでしょうか(^−^)
感心だなんて、恐れ入ります。でも純粋に褒めていただけるのは嬉しいです。オホホ。
マークは、お菓子とか容器を今回は可愛らしい感じにしたので、甘くなり過ぎないように、マカロンテイストを少し出してみました。
気に入ってもらえてよかった♪
私も気に入っています。
ohlly :: 2008/03/02 02:05 PM
つきにわさん

早速のご注文ありがとうございまーっす。
緊張するぅー(^−^)
気を引き締めてやりますね!
添加物の入っていない手作りのおやつセットなので、身体のことも考える点でも安心してお渡ししていただけると思います。3種のお菓子もそれぞれ食感が違って、ちょっとしたおやつタイムを楽しめます。

nami*さん

お気遣いありがとうございます。
やってしまいました。テヘ。
前まではへっちゃらでやっていた徹夜作業も、やりたくても無理できない身体になってきたなーと痛感しました。
マグカップかわいいでしょ?
そうなんです、かわいいですよ(^−^)
それも、半透明のミルクホワイトのガラスカップなのに、この価格は、実にお得です。私もおススメします☆
ご注文お待ちしていますね!
chack_ yukari :: 2008/03/02 09:35 PM
どうしよう・・・マグカップがスゴクかわいい!!
買ってってお願いしようか・・・自分で買っちゃおうか格闘中です・・・
それにしても徹夜って・・・
見るのを楽しみにしておいてなんですが、本とにムリしないで下さいね〜
ohlly :: 2008/03/03 12:28 AM
chack_yukariさん

ありがとうございます!
あはは、やっちゃいましたか〜。
マグカップ、可愛いですものね。
じ・つ・は・・・
このシリーズはお皿なんかもあったりするんですよ(@0@)まぁ!
どうしましょ!!
BOWLなんかもあったりするんですよ!(@0@)(@0@)!!
もう、なんてことを〜ってかんじですよね。
すこーしずつ増やしていきますのでお楽しみに!
おやつ部長(ヒカエール) :: 2008/03/03 11:53 AM
ミルクガラス、半透明!?なんですか?
うわーまようーまようーまようー。

当然自分用です。えへ。
あったかい牛乳入れてのむんだー。
ガラスとのことですが、
熱湯を入れても大丈夫でしょうか?
いや、絶対かわいくてつかえないんだろうなあとは思うんですが(笑)

身重なのにお疲れ様ですm(__)m
Liz :: 2008/03/03 12:41 PM
先日は連日ありがとうね★
ついにやってしまったのねーー、徹ちゃん。。。まあ、安定期だしユルソウ。それよりもワタシの菌は伝染しませんでしたでしょうか・・・?徹したのなら大丈夫だと思っとりますが。最近徐々にあったかくなってきたので、それに乗じてあんまり動きすぎないようにねー。
ohlly :: 2008/03/03 04:00 PM
Lizさん

はい、ついにやってしまいました。ダメな私・・。
Liz菌、うつらなかったよ(笑)正確には部長菌?!
最近はほんとあったかいね。ハルの陽気で気持ちがいい。
動き過ぎないように気をつけまっす。でも、あと1ヶ月はギチギチに予定が詰っていて、ちょっと先行きちょっと心配です。
どうにか乗り切って高山に帰りますねん。
ohlly :: 2008/03/03 04:08 PM
おやつ部長さん

こんにちはー。おやつ部長さん。
ガラスカップはチンチンの熱湯OK(^0^)bです☆
半透明というか、乳白色という感じですね。
かわいいでしょ。ウフフ。
かわいくても使ってくださいな。もっと愛着が湧いて可愛くなりますよ。
身重だけど、がんばりまーっす。お気遣いありがとうございます♪(;u;)
nick@zizi :: 2008/03/05 06:14 PM
ご無沙汰してる間に、先月半ばにお先にZiZiとなってしまいました。 母子ともに健康でなによりですが、ohllyさんも間もなくのご様子。充分気をつけて下さいよ〜。(春の高山、良いですね)
チャンマン :: 2008/03/06 11:42 PM
旦那さんにホワイトデーお返しが何がいい?と聞かれる前に『マカロンにして〜!!』と答えた私。

主人の名前で本日、注文させていだだきました。主人も今から待ち遠しいようです♪

オーリーさん、私もついこの間までお腹が大きかったので親近感わいちゃいます!お腹にいたおちびさんも今は私の隣で寝ていてなんだか不思議な気分〜(^‐^)
大事にしてくださいね。
ohlly :: 2008/03/07 01:02 AM
nick@ziziさん

そうなんですね!
それは、それはおめでとうございます!!
いや〜、ほぼ同じ時期なだけに親近感が倍増です♪
母子共に健康なのがなによりですね。わたしはおっちょこちょいだから、気をつけないといけないですね(汗)
高山の春は、空気がキレイで雪解け水の音がそこらじゅうでしていて、ハルの匂いもして、すごくいいですよ。
いまから楽しみにしています♪

チャンマンさん

す、すごいご注文ありがとうございます!感激です。
そんな風にマカロンTVをご指名してもらえて嬉しい限りです。
ご主人にも楽しみにしていただけているようで、ご期待に副えるといいのですが。ドキドキ。
ホワイトデーのスイーツは女の子好みのスイーツになっていますので、男性はどうかな〜??

お腹にいたおチビさんが横で眠っているのですね〜。わぁ〜、不思議で、愛しくなっちゃいますね!
私も、今の今もお腹を蹴っ飛ばしているオチビさんがもうすぐ外に出てくるなんて、なんだか不思議ー。はーい、大事にしますね。あと少しだけがんばりまっす。

Comment Form