オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< ホワイトデーセット 出来上がりました :: main :: WEBSHOP2008−暫くお休みを頂きます >>

ホワイトデーセット 締め切り御免

ありがとうございました!!.jpg

ホワイトデーセットは1週間の注文受付期間をご用意しておりましたが、予想を上回るご注文を頂き、ホワイトデーに間に合わなくなる可能性が出てまいりましたので、ご迷惑をおかけ致しますが商品の注文を少し早いのですが締め切らせていただきました。

本当に、たくさんのご注文ありがとうございました。
スイーツ製作のmidori:sweet共々、感謝感激致しております。
しかし、ご注文をお考えでご希望にそえなかったお客様には大変申し訳ない結果となってしまいました。どうか、おゆるしください。

ご注文を頂いた一部のお客様にも発送を11日から12日となることにご了承をいただき、ありがとうございました。必ずお届けいたしますので、安心してお待ちくださいませ。

ありがとうございました!!.jpg

びっくりしました(@0@)!!
ものすごい勢いで全国からご注文をいただきました。
すごく嬉しかった・・・。
でも、その反面「これは、ただごとではない」と、midori:sweetさんとオロオロ。これ以上お受けして、万が一お客様にご迷惑をおかけすることになってはいけないと判断し、注文期間の途中でしたが締め切らせていただくことを決意しました(涙)

沢山のご注文頂けた事、本当に心より感謝致します。ありがとうございました。

ホワイトデー 注文終了.jpg
comments (8)

Comments

かず :: 2008/03/07 07:31 PM
すごいじゃないですか。
こういう限定品は早い者勝ちでいい。
むしろ、売り切れ御免は、マカハロらしくていい。
まめ :: 2008/03/07 08:47 PM
きゃー。
先輩のお誕生日プレゼントに
今日申し込もうと思っていたのですが。。
残念です。
うう。。来年こそ。
ohlly :: 2008/03/08 04:35 PM
かずさん

す、すごかったです。ビックリドキドキです。
ありがたいことです。
心を込めてお送りしたいと思います。

まめさん

きゃー。
ごめんなさい(><)
まめさん、ほんとごめんね〜。
許してくださいませー。
来年もし復活していたら、またこの時期やるので、ぜひぜひ。
ぽぽろ :: 2008/03/08 04:37 PM
”おはやめにご注文下さい。”
というのには、こういう事が含まれていたのですね。
かずさんが言うように、実にマカハロっぽい(笑)
ohlly :: 2008/03/09 05:37 PM
ぽぽろさん

最終日に注文しようと思ってくださっていた方には大変申し訳ないことをしました。
でも、みなさんにご理解頂きありがたく思っています。
マカハロ&マカロンTVは基本的に数が多いものは無いので、どうしても早い者勝ちになってしまうんですよね。。
そこが、特徴でもあるのですが。
これからも、限定ものにこだわっていきたいと思います(^u^*)
nami* :: 2008/03/09 07:52 PM
うぉぅ!
悩んでたら終ってしまいました・・・残念、無念・・・。

でもうれしい悲鳴ですね〜!
すごーい!!

また次回を楽しみに待つことにします★
ORTHO+CLINICA :: 2008/03/10 11:34 AM
注文、出遅れてしまいました・・・無念。ウチも4月からイベントいろいろ予定してますが、今年はマカロンTVに参加していただけなくて、ホントに残念です。体を大事に徹夜の作業は控えてくださいね。
ohlly :: 2008/03/11 07:48 PM
nami*さん

ごーめーんーなーさ〜い。
初めっから言ってくれてたのにね。ゆるしてけろ。
そうなんです。嬉しい嘆きでした。ホント
感謝ですね。次にまたイベントができるようになったらぜひ!

ORTHO+CLINICAさん

4月からイベント目白押しなんですね。いやはや、参加出来なくてすごく残念です(><)
こんな私ですが、また誘ってくださいね。
ブログなどで、拝見させていただきます。
徹夜は、自粛します。身体もさすがにしんどくなってきました。

Comment Form