オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< ホワイトデーセット 締め切り御免 :: main :: 桜の季節 >>

WEBSHOP2008−暫くお休みを頂きます

お願いします.jpg

雑貨店”マカシラ・ハログナの”マカロンTV WEBショップ”管理人オーリー産休の為、しばらくお休みをいただきます。
大変ご迷惑とご心配をおかけ致しますが、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

いつになるかわからないけれど再開のメドがついた際は、このオーリーの日記で一番にご報告したいと思っています。

この”オーリーの日記”はそんな中でも出来るだけ更新していけたらなと思っています。
チビさんが出てくる前までは、4月の半ばからは折角地元の高山での生活も少し体験できるし、久しぶりにのんびり高山見物などしてみたい気も(`∀´)
そして、ぜひご旅行で岐阜の飛騨高山を訪れた際には、オーリーオススメの場所にもお出かけ下さいませ。ウフフ。
果たしてこの身体で、私ったらそんなに動けるのでしょうか(笑)

あと・・・少し前のことになりますが、ホワイトデーイベント無事終了致しました。今年最後のイベント、大盛況頂けてすごーく嬉しかった。楽しかった。
また、早く再開したいよ。そんな気分でいっぱいになりました。ありがとうございました。もし、感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。

ではでは、マカロンTVのウェブショップはしばらく閉店いたしま〜す。
comments (21)

Comments

つぼ :: 2008/03/21 08:09 PM
頑張って 元気な赤ちゃん産んでくださいね〜(^_-)-☆
また、会える日を楽しみにしています。
ゴトカン :: 2008/03/22 01:48 AM
ホワイトデーセット 皆さん喜んでくれました。ありがとうございました。
産休!ThankYou!
シスター(豆乳大好き) :: 2008/03/22 02:32 AM
いやー、、、しばらくお別れすかー。。
寂しいっすねー。。
・・もし数寄のひびのさんの展示に・・・無理かな?笑
ポンプ衛星 :: 2008/03/22 09:27 AM
お世話になってます。
お休みの件、了解です!
元気な赤ちゃん産んでください!
朗報、マカロンTVウェブショップ
再開、ゆっくり、楽しみに待っています。
TYUTYUNAI. :: 2008/03/22 01:56 PM
ゆっくりと
ゆっくりと
お休みくださいませませ♪
ベイベーと待ち合わせして半年以上
経ちましたね〜
やっと集合時間だっ☆
ママオーリーに再会できるのを
楽しみに待ってます!
アサミ :: 2008/03/23 01:11 AM
チビさんに会えるの待ち遠しいですね。
春の高山でうきうき、のんびりしてくださいね♪


ホワイトデースイーツいただきました!
目にも舌にもホントにハッピーなオヤツ、ありがとうございました〜(^∀^)ごちそうさまでした!
再開した暁には、またお世話になります。私ものんびりまってます♪
chack_ yukari :: 2008/03/23 02:04 AM
ゆっくりのんびり過ごして、体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

ホワイトデースイーツ、全部おいしくてカップもかわいくて。
バレンタインに続き自分への良いごほうびでした★
midori : sweet :: 2008/03/23 02:32 AM
大きな大きなオナカを抱えて
ホワイトデーのラストスパート本当にお疲れ様でした

生まれてくるベビーもきっとオーーリーの様にタフでくいしんぼなんだろうな☆

今年最後のマカロンイベントに参加ができて幸せです(^v^)
ご注文していただいた皆様、ありがとうございました!!
オーリーさんゆっくり休んでね。

春の高山散歩・・素敵。
ついていこうかしら・・(笑)
後ろから押すよ〜(^Q^)
nami* :: 2008/03/23 10:46 AM
元気な赤ちゃんを産んで、また戻ってきてくれるのを楽しみにしてまーす♪
チャンマン :: 2008/03/23 11:17 AM
ホワイトデー、みなさんから大絶賛&大満足です!!
お疲れ様と本当にありがとうございました。

オーリーさん、素敵なパッケージとひとつ、ひとつの丁寧なラッピングに感激です。マグ、とてもお気に入り〜v(^▽^)v

midori:sweetさん、かわいくてやっぱりおいしい−っ!(^〜^)!最後のひとつを食べちゃうのが惜しくて、とっておいたほどです。

高山、一度行ってみたいなぁ。
もうすぐおチビさんとの、ご対面ですね(^-^)赤ちゃんとの素敵な時間を楽しんでくださいね。


再開、のんびり
ohlly :: 2008/03/23 05:47 PM
つぼさん

ご近所さんなのになかなかお会いできないですね〜。しばらく留守にするので、相方くんをどうぞよろしくお願いします。
組長を去年にやっておいてよかった(^0^)

ゴトカンさん

わたしも産休ってThank youだ!て思いました。何かに使えそうですね(笑)
喜んでもらえたんですね。タニさんからも、もらったよ〜速攻メールがきましたよ。(正確にはおすそわけしてもらったのかな^^)
野球開幕致しました。居る場所は違うけれど、心はひとつです!!

シスターさん

行きます!行きます!シスターさん行ける?お誘いお待ちしています^^
シスターさんには2を復活してもらえると大変嬉しいので、ぜひ前向きに早めに取りかかってくださいますよう(笑)
宿題を残していくオーリーであった・・。


ポンプ衛星さん

どんどん書き込んじゃって。
それが私の活力となりますんで(^−^)
今年は、ポンプさんのTシャツ扱えなくてごめんね〜。見れなくて残念。でも、新しい展開も始まっているようで、ご活躍を見守らせていただきますよ。イケイケ〜!!

TYUTYUNAI.さん

思い返せばTYUTUNAI.さんに初告白してから、ベビは着々と育ってくれてます。
ようやく、待ち合わせの時間が近づいてきたか・・・
オーリーは店を閉めて会いに行ってくるね。無事会えるといいなっ。

アサミさん

もらいましたか(^−^*)
バレンタインデーに引き続き、マカロンTVをご利用いただけて嬉しかったです。
そうですね、再開の際はまたぜひとも☆
高山でのんびりしてきますね。
早く出てこようとしているので、多少のんびりできるか微妙なところです。おさえて(どこを??笑)、もう少し我慢してもらいます。
ohlly :: 2008/03/23 06:18 PM
chack_yukariさん

ご自分へのごほうびでご購入いただけて光栄です。
けっこうボリュームあったでしょ?無事割れずに届きましたか?
私も、ホワイトデーのカップは記念に購入して使っています。
midori:sweetさんにもプレゼントしました。だから、2008のホワイトデーのこの時のごほうび気分は、これからもみんなで分かち合えますね!

midori:sweetさん

本当にありがとうね〜。
沢山の方の手元に届いたと思うとすごく嬉しいね。
お手伝いで来てくれたTYUTYUNAI.ちゃんまでもコキ使ってしまって、私の方が使えないコになっていたわ(><)
でも、ほんと良く頑張ったね〜。そしてやっぱり、いろんな所に様々な形でお届けできることを考えながらの作業は楽しかった。
次は、私自身が高山に珈琲ぼうろとレーズンぼうろを持って行って、少しずつ楽しみながらいただきます(^−^)ワクワク。

nami*さん

無事にベビと戻ってこれるといいのだけれど。それだけがやっぱり不安ですね・・。
いい報告が皆さんにできるといいな。
そうしたら、いっぱい褒めてくださいね(笑)
褒められるのは、私ではなくベビかな?わたしも〜!!

チャンマンさん

ほんとですか?!喜んでもらえましたか(;u;)う、うれしい・・。感想をお聞かせいただいてありがとうございますっ。
ホントにこれが活力になります。
癖になります(笑)

初の体験が楽しめるようだったら、じっくり楽しみたいと思っています。
これは貴重な体験ですからね。ひとりひとり違う時間が待っていると思うので、未知で不思議な気持ちです。

再開、ゆっくりゆっくり。
そうしまーす☆
飛騨高山の様子もお知らせできるといいのだけれど・・。私が住んでいたときとは、ずいぶん変わっただろう高山を少し見てこようと思います。
あまから :: 2008/03/24 05:57 PM
いよいよですね。楽しみですね。
私の知り合いは、出産のために早めに名古屋から車で関東方面の実家に帰ったら、急に産気づいたらしいです。帰郷も気が抜けませんよ〜。
私も今のうちに頑張って、いっぱい産んどきます。作品をね。
例のアレも今週末から始まりますね。先週発売になった月刊誌に投稿写真が載ったのよ!市内在住中に立ち読みでもしてみてくださいね。
タニヤマカズミ :: 2008/03/24 10:50 PM
お久しぶりです。
ホワイトデー、お忙しかったようですねえ
おつかれさまでした。
高山のいい空気を吸い込みながら、しっかり体力をつけて出産がんばってくださいね!!
ohta :: 2008/03/24 11:24 PM
お久しぶりです。ohtaです。
もうすぐ生まれるんですね!
元気な赤ちゃんが生まれるように祈っています!!

そうそう、実は4月に結婚することになりました。
そんなこんなで住所が変わったので、今度新住所を送ります。
ではがんばってくださいねぇ〜。
おやつ部長 :: 2008/03/24 11:51 PM
ホワイトデーお疲れ様でした。
おかげさまで一人でも寂しくないもんホワイトデー(笑)を満喫です。
カップもかわいいし、おやつもとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
元気なあかんぼうがうまれてきますように!
高山でしたらきっとさるぼぼが守ってくれますね!
ユロ*ナツコ :: 2008/03/26 01:36 AM
ohllyさま。
いよいよ里帰り〜出産ですね!
いい頃合いに元気なベビーが誕生するよう、祈ってます!

こないだは、大きなお腹のohllyさまと
ミルさんでお茶できて、うれしかったです。
ohllyが愛らしくて、思わず抱きしめてしまいました!
セクハラじゃないからね〜 笑
ohlly :: 2008/03/26 07:18 PM
タニヤマカズミさん

タニヤマさんのように楽しんで出産&育児できるといいのですが・・。そして産後の身体もちゃんと戻るといいな・・。
いい空気吸ってきます。
明日の天気予報で高山は雪かもって。
まだ、そんな感じなんでしょうか(笑)

ohtaさん

ありがとう〜。
4月にけ、結婚!!
おめでとうございます〜(@0@)/ いつの間に(笑)
もうすぐじゃありませんかっ。
住所メールしてくださいohlly@macaron.tvまで。ちゃんと変更しておきますから。
ウフフ、おめでとう☆☆☆

おやつ部長さん

ご注文ありがとうございました!!love♪
無事届いたようですね。よかった〜。あのカップ、大きさもちょうどいいし、重くないから使い易いですね。
さるぼぼが安産のお守りってご存知でしたか。さすがおやつ部長さん☆
今は、いろーんな色のさるぼぼが出てきて、オレンジのさるぼぼが安産祈願に効くお守りとされているようです。
さるぼぼ神社なるものも小さいのができておりました(笑)帰ったら取材してきたいと思います。

ユロ*ナツコさん

この前は、ナツコさんの忙しい時なのに、お茶までご一緒していただけて嬉しかったですぅ。
ありがとうございました。
私の方こそ、バタバタしていてごめんなさい。
抱きしめられて、『愛』を感じました(`∀´)vムフフ

生まれたらママバックとして使う、エアラインバッグを買いに行くのを楽しみにしています。その時はどんなのがあるかなぁ〜。と今からワクワクです♪
また会いに行きますね!
ohlly :: 2008/03/27 11:13 AM
あまからさん

投稿写真が載ったんですか?それも月刊誌。
流石ですね〜。はいぜひ見てみます。
今年のドラゴンズはどうでしょうね。他の球団も面白そうだし、球場でみることが出来なくてとても残念です。来年は、チビにドラゴンズのユニフォームを着せて応援に行きたいと思います(^−^)
ぜひ、ご一緒してください。
yako :: 2008/04/01 01:03 PM
こんにちわ。

桜も咲いて、ぽかぽかと過ごしやすい季節になりましたね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように祈っています。
そして再開する日を楽しみにしています。

近々高山に行くかもしれないのですが、オススメの場所あったら教えてください。
ohlly :: 2008/04/03 10:59 PM
yakoさん

ホントに、いい季節になりましたね!
名古屋では桜が満開です☆
花粉も飛びまくっています(>u<)
妊婦の時って花粉症の症状が軽くなると聞いた事があるのですが、そのとおり、今年はいつもより楽です。
高山おすすめの場所は沢山あるのですが、説明しきれないので今回は駅に降り立って左に行くとファミリーマートがあるのですが、そこに無料の「さるぼぼ」という冊子があります。それをもらって動くと結構高山でもマイナーなところに行けたりしますよ。参考にしてみてください。
あと、飛騨牛が食べられる焼肉屋さんが国分寺通りというところに”丸明”(まるあき)だったかな、あります。せっかくだから安く食べてきてくださいね。
きっと、これもさるぼぼ冊子に載っていると思います。

Comment Form