オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 3ヶ月を迎えました :: main :: 寝返り記念日 >>

眠る

眠る.jpg

親子なんだなぁ。
comments (5)

Comments

ロイド :: 2008/09/08 08:15 PM
笑える。誕生日おあめでとう
やおうお :: 2008/09/08 11:25 PM
たいへんおひさしぶりです。
今更ですが出産おめでとう。
誕生日おめでとう。

3Dのマカシラハログナ、グッと来ました。
ぽぽろ :: 2008/09/08 11:37 PM
おんなじ格好してねてるぅ〜。
笑えるぅ^^
そして、景都くんの右手は・・・(笑
笑える親子の図。
ほんとに景都くんは、まだ3ヶ月???
masato :: 2008/09/09 01:02 AM
こんな所が似るのですね(笑
誕生日おめでとうございます。
ohlly(オーリー) :: 2008/09/10 12:43 AM
ロイドさん

ありがとうございますー。お久しぶりでっす!
だんだん年をとりたくない年齢になってきました(笑)
でも、おめでとうって言ってもらえると、いくつになってもやっぱり嬉しいですね。

やおうおさん

おお!!
お久しぶりです。3Dも見てくれてありがとう。
なんか、あれを見ていると、そうだったそうだった、って懐かしく思えます。
マカロンTVがオープンした時に作った以来だから、もう少し変えないとね。
やおうおさんも、相変わらずマイペースに頑張っていますか〜(^0^)

ぽぽろさん

朝、携帯にこの写真が送られてきていました。
思わず笑っちゃいました。
相方の実家に泊まった時なので、隣に寝かせたのですが、こんな風に寝ていたとは。確かに右手が怪しい(笑)

masatoさん

赤ちゃんは両手を上にあげて眠ることが多いのですが、私もそうやって眠っていたとは(`∀´)
この写真を見ると、まだ生まれたばかりの景都なのに、結構月数が過ぎているかのように感じるのが不思議です。
不思議なのではなく、実際に大きいからですね(笑

Comment Form