オーリーの日記 雑貨屋マカロンTVブログ HOME 雑貨屋へ行く クリエーター ギャラリー お買い物 オーリーの日記 SITE MAP

MacaronTV blog

雑貨屋、Cafe、本屋、花屋、インテリアなどの名古屋のSHOP、クリエーターを紹介する雑貨屋マカロンTVの管理人オーリィのブログ。現在は育児奮闘中。ドタバタな毎日を記録。

<< 1才9ヶ月 :: main :: 夢占い >>

久々の映画

しあわせの隠れ場所.jpg

先日、試写会に相方と行って来ました。
ケイトンがいるのも別にいいけど、相方と二人で映画を観に行くなんて、すっごく久しぶり。

それも後押ししたかもしれないけど、映画すごく面白かったと思えました。

「しあわせの隠れ場所」

名古屋は2月27日(土)からロードショー

感動の実話です。オススメです。まぁ、行ってみてください。あたたかい気持ちになって帰って来れました。

ケイトンに5時間後に会って、ギュッーーーと抱きしめちゃいました。
ケイトンは、扇子を振り回して行進してましたが(笑
comments (11)

Comments

masato :: 2010/02/26 07:46 AM
最近、仕事ばっかりだったから 行ってこようと思います。
自分の中で゛映画゛という言葉自体久しぶりでした。
ダメだ…荒んでる…。
まちゃみ :: 2010/02/26 12:04 PM
どこに幸せは隠れているのーー!!!!(笑)
私もその隠れてる幸せを観て、あったかい気持ちになってくるわー!!
私も映画は久々よ。
ポポロ :: 2010/02/26 12:08 PM
ポポロもいってくるニャンo(^-^)o
わらびまま :: 2010/02/26 12:29 PM
なんだか私の好きそうな映画〜♪
明日からかぁ。私も行きたいなぁ。娘どうしようかな〜。。
ねこといぬみ :: 2010/02/27 09:48 AM
こんにちは。
mixiではどうも。初コメントです。

良さそうな映画だね。私は、この3年間は映画を観に行ってないなあ。
久しぶりに行きたくなりました。

たまに子どもと離れると、母は、ほんの数時間でも感動の再開って感じになるけど、子どもは案外普通だったりするよね。
ohlly :: 2010/02/27 05:16 PM
恋愛ものではありません。
人と人とを繋ぐ、縁のようなものを強く感じながら観ました。
サンドラ・ブロックがかっこよかったっす。
ohlly :: 2010/02/27 11:29 PM
masatoさん

そんな時には、この映画はいいかもよ。スカッとするよo(^-^)o
切なさと、温かさで、楽しくなります。仕事ばっかりで、お疲れ様です。久々に休憩してきてくださいね。

まちゃみさん

あははは(*^o^*)
どこに隠れているのでしょう。
きっと、隠れているだけだから、見つけられるはず。探せー!!(笑)
いろんな形で幸せは訪れるのだと、映画を見て思いました。私は、どんな形で自分以外の人に幸せを与えることが出来るのだろう…

ポポロさん

行ってこ〜いo(`▽´)o
そして、感想聞かせてニャン。待ってるワン。
ohlly :: 2010/02/27 11:37 PM
わらびままさん

行きたいよねー。スゴくリフレッシュしたよ。自分が(笑)
よかったらジュナちゃん預かるよ(o^∀^o)
フットボールのマイケル・オアー選手の生い立ちを綴った本がベストセラーになって、それが映画化されたものなんだー。
実話らしい。小役の子がいい演技するんだこれが。
よかったら、ホントいってみてー。
ohlly :: 2010/02/28 12:31 AM
ねこといぬみさん

初コメントありがとー!!
映画、私も久々に行ったよー。新鮮に感じられて、「映画って、やっぱりいいですねっ」て感じだった。
映画が、人と人の心の絆の話だったから、余計にケイトンに会いたくなったよ。マイ、サンー(≧∇≦)!!!って。
ポポロ :: 2010/03/03 03:35 AM
行ってきたニャン☆
面白かったよかったよ〜〜〜!

笑い顔で映画を観て、帰り道も清々しくて。
楽しめた♪ヤッタァ♪
映画館、激混み。

オーリーさん、教えてくれてありがとニャン☆
オススメ映画あったら教えてくださいね〜。

また行きたいの。
ohlly :: 2010/03/09 12:54 AM
ポポロさん

行ってきたんですね〜!
映画館混んでたんだ…それはお疲れ様。試写会の時も満員で熱気ムンムン。老若男女問わず、幅広い層が観にいらしてました。
あー、話し出したらダラダラとずっと話してそうな私…。
わかりました!またお伝えしますね!

Comment Form